今日の一撃回収レース

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2021年10月29日>

昨日の一撃回収レース 的中記録

アニキからお知らせ

10月度よりオンラインサロンが無料に
限定予想」、「競馬予想」など
ここだけの情報盛りだくさん
オープンチャット「万舟オンラインサロン」

オープンチャット「🚤兄貴の部屋・穴党好き集まれ🚤」

万舟ドットコム コンテンツ一覧

◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【無料】ブログ

≫≫ 本日の ブログ 予想をチェック ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【プレミアム】note

≫≫ 本日の note 予想をチェック ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
コラム【無料】ブログ

≫≫ コラムをチェック ≪≪

 

◆ ボートレース・競馬 ◆
無料 オンラインサロン

≫≫ 登録はこちら≪≪

 

万舟ドットコム オススメ記事

 

 

■ 万舟ドットコム公式note

◆ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。
■ ブログ村ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第1位
引き続き応援クリックをよろしく頼む👍

 

今日の一撃
回収レース

◆ 一撃回収レース①~②

競艇予想①・江戸川7R 第40回東京スポーツ杯

本日のイン戦は①折下。イン戦も2回落としておりスタートもかなり悪い。②田邉のじか捲り展開は考えたいが東京支部の先輩/後輩関係という点はどうも引っかかる。ならば色々なパターンを考え明確な軸を作りたい。

昨年デビューで川井萌、堀本翔太ら既に台頭している新人が多い127期の中でも勝率2.95という数字を既に記録している④登玉の好走があるか?

俺の買い目

3連単18点

12364123

23612364

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・桐生 ヴィーナスシリーズ第14戦 第41回群馬テレビ杯

①もそこまでの信頼度はない。それだけに誰にでもチャンスがありそう。今節、STが決まっている③の強攻も視野に入れたい。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

無料おススメ予想

俺の買い目

3連単18点

312451245

4123123

本日の払戻金一覧

 

<広告>GALAXY

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。


利用するタイミング早ければ早いほど得をする注目サイトの紹介。

的中実績(無料)



日付 03月31日(日)
レース数 浜名湖8R
結果 2-1-6
倍率 84.0倍

有料情報で使用するポイントは登録時に最大でなんと10万円分贈呈の特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。

今回も一切の忖度はない。『GALAXY』はGALAXYの友達登録を無料で誰でも利用で切る優良サイトなのでこの機会に利用を始めてみるのはどうだろうか?


GALAXYは最大10万円のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!

≫≫ 無料会員登録 ≪≪


 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・平和島9R 第68回ボートレースダービー

まずは外枠両者のコース取りに注目集まる。普段は確実に動きを見せる⑥松井だが、F2になってからはやや大人しい。ただ、ここは準優勝負がかかるだけに前付けも視野に。そうなれば⑤白井も黙っていない。いずれST展示から注目の一戦だ。ハイレベルな戦いが続く今シリーズもいよいよ4日目。ベスト18をかけたポイント争いも頭に入れておきたい。

激戦漂うこの一戦。まずは①西山が待望の1枠で気合十分。序盤はさっぱり気配に見えたが、なんとか戦える足にはなっている。ST決めて押し切りあるのみ。ただ、伸びに関しては弱め。それだけにSTでやや後手を踏むようなら厳しい隊形に。

ここは攻め位置に構える③興津を狙ってみたい。ここまでしぶとく中間着。目立つ足ではないが、展開突ける足は十分ある。ここは人気を集める①西山を飛ばして、思い切って好配狙いを。

俺の買い目

3連単16点

3245612456

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。