万舟ドットコム

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース <2021年12月07日>

昨日の一撃回収レース 的中記録

下関12R 3-4-5 73.4倍 🎯 画像
対象コンテンツ:ブログ
戸田10R 2-1-4 23.3倍 🎯 画像
対象コンテンツ:オープンチャット限定予想

無料オープンチャット

「兄貴の部屋(穴党好き集まれ)」
「限定予想」、「競馬予想」など
ここだけの情報盛りだくさん

サブアカウント「🚤兄貴の初心者向け舟券予想サロン🚤」
初心者・本線予想向きのサブアカウントを新設。
ボートレースを知りたい、やってみたいけどどうしたらいいのだろうか?という人はこちらへ

万舟ドットコム コンテンツ一覧

◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【無料】ブログ

≫≫ 本日の ブログ 予想をチェック ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【プレミアム】note

≫≫ 本日の note 予想をチェック ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
コラム【無料】ブログ

≫≫ コラムをチェック ≪≪

 

◆ ボートレース・競馬 ◆
無料 オンラインサロン

≫≫ 登録はこちら≪≪

 

万舟ドットコム オススメ記事

 

 

■ 万舟ドットコム公式note

◆ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。
■ ブログ村ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第1位
引き続き応援クリックをよろしく頼む👍

 

今日の一撃回収レース

◆ 一撃回収レース①~②

競艇予想①・鳴門12R 第3回BBCトーナメント

来年のクラシックへの勝負がけとなる①瓜生、④白井。この両者に関しては今年一般戦の優勝しかないという点でも激戦ムードが漂う。

⑤峰は恐らく枠なりとなりそうだが動けば④白井も当然抵抗。

色々なことが想定されるだけにどの展開になっても上位機の⑥遠藤が着に滑り込んでこれるだけの足はあるだけにここを軸に配当妙味を探る。

俺の買い目

3連単18点

134123456

1346134

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・下関 巌流本舗杯

初日好発進の①だが、この選手の最近のイン逃げの失敗はSTやネームバリューからは考えられないほど目立つ。

ここは③が捲っても良し、捲り差しても良しの場面。③が攻めて①が抵抗し膨らんだ形になれば④⑤に出番も。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

無料おススメ予想

俺の買い目

3連単18点

31451456

43562356

本日の払戻金一覧

 

<広告>GALAXY

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。


利用するタイミング早ければ早いほど得をする注目サイトの紹介。

的中実績



日付 03月21日(木)
レース数 津8R
結果 4-3-1
倍率 60.2倍

有料情報で使用するポイントは登録時に最大でなんと10万円分贈呈の特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。

今回も一切の忖度はない。『GALAXY』はGALAXYの友達登録を無料で誰でも利用で切る優良サイトなのでこの機会に利用を始めてみるのはどうだろうか?


GALAXYは最大10万円のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!

≫≫ 無料会員登録 ≪≪


 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・大村12R ミッドナイトボートレースin大村 第1戦

④上瀧、⑤藤丸の60期コンビがいるだけに進入から激戦漂う。

インはもちろん①赤坂が主張しそうだが、②田村がどうするのか。いずれST展示の動向には大いに注目したい。ボートレース界で2節目のミッドナイト開催で行われた今シリーズもいよいよファイナル。激戦を勝ち抜いた6強による頂上決戦。

まずは地元の①赤坂に注目が集まる。そこまで威張れる機力ではないが、地元でさすがの走りを見せている。当地のイン戦も滅法強い。まずはSTに集中して何とか先に回りたい。

SGハンドルが光る②田村にも注目。良機で出足は良好。この②田村の位置取りもポイントの一つだろう。④上瀧、⑤藤丸の両者は準優に続いて前付けが濃厚と見る一方で立場上の問題なのか初日のドリーム戦や以前に優出した際は④上瀧が動かないケースがあっただけに絶対に動くとも言えない点は頭に置いておくと良いだろう。

ただ、一番の注目は③田川だ。この中でも仕上がりは一番いいだろう。ダッシュ戦となりそうだが、気合のレースで初Vを目論む。

俺の買い目

3連単18点

325612456

2161356

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。