一撃回収レース予想

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース <2021年12月17日>

昨日の一撃回収レース 的中記録

最大で1万円が当たるクリスマス企画開催中

無料オープンチャット

「兄貴の部屋(穴党好き集まれ)」
「限定予想」、「競馬予想」など
ここだけの情報盛りだくさん

サブアカウント「🚤兄貴の初心者向け舟券予想サロン🚤」
初心者・本線予想向きのサブアカウントを新設。
ボートレースを知りたい、やってみたいけどどうしたらいいのだろうか?という人はこちらへ

万舟ドットコム コンテンツ一覧

◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【無料】ブログ

≫≫ 本日の ブログ 予想をチェック ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【プレミアム】note

≫≫ 本日の note 予想をチェック ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
コラム【無料】ブログ

≫≫ コラムをチェック ≪≪

 

◆ ボートレース・競馬 ◆
無料 オンラインサロン

≫≫ 登録はこちら≪≪

 

万舟ドットコム オススメ記事

 

 

■ 万舟ドットコム公式note

◆ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。
■ ブログ村ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第1位
引き続き応援クリックをよろしく頼む👍

 

今日の一撃回収レース

◆ 一撃回収レース①~②

競艇予想①・戸田6R 男女W優勝戦

数字で見ると大したことがない26号機は2節前に静岡支部の坪井が優出で一変。前節もB2選手がカド捲り連発とパワーモーター揃いの戸田の中でまだ隠れてるが俺が注目しているモーターの1つ。

⑥横澤も進入で動くタイプではないだけに②丹下がしっかりとした助走距離でじか捲りを狙う。

俺の買い目

3連単17点

234563456

42 = 356
本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・江戸川 レストラン笑和・毎日何かが100円カップ

前節の悪天候で行われたG2にて大半のモーターが転覆してしまい足落ち、ペラやボート破損も相次いだ。

その中でパワーモーターとして節間完走したのが⑤の使用するモーター。④のモーターもスリット付近の動きが良いのだが、この選手はスタートは決めてもそこからがないので内を全部潰せても結局はクセの強い江戸川の水面で膨んでしまい⑤に展開は向く。

乗りなれている江戸川だけにターンマークでの対応力はこのメンバーでは最上位で④が例えスタートで凹んだとしてもこちらが展開を作ることも可能。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

無料おススメ予想

俺の買い目

3連単15点

51261236

25 = 136

本日の払戻金一覧

 

<広告>GALAXY

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。


利用するタイミング早ければ早いほど得をする注目サイトの紹介。

的中実績(無料)



日付 03月31日(日)
レース数 浜名湖8R
結果 2-1-6
倍率 84.0倍

有料情報で使用するポイントは登録時に最大でなんと10万円分贈呈の特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。

今回も一切の忖度はない。『GALAXY』はGALAXYの友達登録を無料で誰でも利用で切る優良サイトなのでこの機会に利用を始めてみるのはどうだろうか?


GALAXYは最大10万円のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!

≫≫ 無料会員登録 ≪≪


 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・戸田12R 男女W優勝戦

俺が好配当を連発する戸田開催が今日からスタート。注目したいモーターのいくつかが使用されていないがその中でも良いモーターはあるので今節もしっかりと追いかけて配当妙味のあるところを攻めていきたい。

12Rは選抜戦となっておりポールポジションは地元①中田が絶対的信頼を持って登場する。足は中堅レベルなので自分のスタートに徹してここはイン逃げを決めるか決めないかの戦いとなることが予想されるのだが気になるのはカド受けとなる③横澤についてだろう。

使用者の腕もあるにせよ当地2連対率はワースト2と低迷している凡機を獲得しており前検でも一人飛びぬけてのワーストタイムを計測していることからスロースタートでスタートの立ち遅れ、スリット付近の伸びの悪さなど課題は山積みとなればダッシュ勢に狙いを定めてみたいのは当然の流れである。

攻め手一番となりそうな④杉山は隣が空いてもそこからもう2つ分の壁を越える目立った足はないだけに安易な罠としてここは見たい。

そこで注目したいのは当ブログではおなじみの46号機を使用する⑤赤羽。1号機、64号機と並ぶ当地の3大パワーモーターの1つで外枠からでも強力なダッシュ力で全捲りが炸裂は乗りなれた地元水面なら期待が持てる。このレースを含めてこの後の5日間はメンバーが比較的に揃わなかった今節の戸田では徹底的に狙っていきたい選手でもある。

そして忘れてはならないのが①中田が逃げる展開となりつつダッシュ勢が内を潰した際の⑥後藤。戸田にありがちな大外の選手が内を伸ばしていけばイン逃げなのに⑥が2着~3着を奪って高配当・・・というシーンは攻め手が豊富で外に抵抗するように選手が膨らむこのレースでは盲点でありながら想定が出来るのも魅力的なところ。

全てはカド受けの③横澤が初日でどこまで仕上げてくるかがポイントとなるだろうが果たして。

俺の買い目

3連単16点

514612346

16 = 45

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。