今日の一撃回収レース

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース <2022年02月19日>

昨日の一撃回収レース 的中記録

宮島12R 3-2-1 149.5倍 🎯 画像
対象コンテンツ:オープンチャット限定予想
「兄貴の部屋(穴党好き集まれ)」
「限定予想」、「競馬予想」など
ここだけの情報盛りだくさん

サブアカウント「🚤兄貴の初心者向け舟券予想サロン🚤」
初心者・本線予想向きのサブアカウントを新設。
ボートレースを知りたい、やってみたいけどどうしたらいいのだろうか?という人はこちらへ

万舟ドットコム コンテンツ一覧

◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【無料】ブログ

≫≫ 本日の ブログ 予想をチェック ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【プレミアム】note

≫≫ 本日の note 予想をチェック ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
コラム【無料】ブログ

≫≫ コラムをチェック ≪≪

 

◆ ボートレース・競馬 ◆
無料 オンラインサロン

≫≫ 登録はこちら≪≪

 

万舟ドットコム オススメ記事

 

 

 

■ 万舟ドットコム公式note

◆ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。
■ ブログ村ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第1位
引き続き応援クリックをよろしく頼む👍

 

今日の一撃回収レース

◆ 一撃回収レース①~②

競艇予想①・戸田4R BP栗橋カップ開設12周年記念eプリントサービス杯

5号機の気配が確かなら②白井がじか捲り展開に出る。注目の40号機獲得の⑤山田だが③上村、④野中もスタート巧者となると道中戦の軸までか。

③上村、④野中は②白井が作って膨れた場合の1着も同時に狙いたい。

俺の買い目

3連単18点

25 = 346

3434523456

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・住之江 三代目住之江キング決定戦アクアコンシェルジュカップ

④は前節のFに加えて年末に相次ぐ転覆でモーターがやられてしまい復調の気配なし。前検も冴えずとなると厳しい戦いとなりそうだ。

前検で動きが光った⑥のモーターは前節でも優出。元を辿れば整備巧者の赤岩がグランプリシリーズでも使用したこともある。壁も薄そうなのでここはチルトを跳ねて大外から強襲なるか?

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

無料おススメ予想

俺の買い目

3連単18点

612312345

26 = 135

本日の払戻金一覧

 

<広告>STRONG

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。


無料情報


日付 03月31日(日)
レース数 大村1R
結果 5-1-6
倍率 95.9倍

毎回必ず当たるほど甘い世界ではないが、勝負したいときに高確率で成功できるサイトであることは俺が断言する。是非兄弟達も利用をしてみてくれ!

今回も一切の忖度はない。『ストロング』の利用価値の高さは俺が一番よくわかっている。LINEの友達登録を無料で行ってまずは始める第一歩を踏み出してみてくれ!


このストロングは10万円分のポイントプレゼントを実施している!

まだ登録をしていないという兄弟たちはこのタイミングで是非登録して利用をしてみてみるとよいだろう!『ストロング』の利用価値の高さは俺が一番よくわかっている。是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい

≫≫ 無料会員登録 ≪≪


 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・戸田12R BP栗橋カップ開設12周年記念eプリントサービス杯

俺のホームプール戸田の開催がいよいよスタート。地区選も終わり来月のクラシックや記念までのこのひと時は全国各地に男子トップレーサーが散る開催となっておりここ戸田には地元埼玉はもちろんのこと東京、群馬支部のA1レーサーが今節は集結した。

⑥山田は動くタイプではないので当然進入は枠なりの3対3。選抜戦の絶好枠に構えるのは地元の①鈴木。37号機は正月開催で地元のA1中澤が優出をしたが足は中堅~下位レベルでこれといった特徴はないことからスタート集中で後は壁がどれだけあるか否かの戦いといったところだろうか。

そしてその問題の壁が②山崎という点をどうみるか?戸田巧者であるのは重々承知しているが先日の周年記念では見ているこちらが悲しくなるような散々な内容でモーター云々の問題ではなかった。スタート自体もここ数年はばらつきがあり地元開催だった先日の地区選でも番組マンの信じられないレベルの優遇と上位モーターを持って予選落ち。

重度の腰痛持ちとしても有名で寒いこの時期の走りはどうも信用が出来ず本人の走りが冴えないだけならまだしもスタートで凹んで外の艇に捲ってくださいの状態となれば穴妙味も充分(何より山崎が未だにネームバリューで売れる面も穴党としては見逃せないポイント)

ここで③川尻の捲りを狙うという発想になりそうだが、③川尻も数字が示す通りA1昇格後は全くと言っていいほど見せ場がなく17号機の気配なら捲るまでの足は恐らく無い。ならばここは④杉山のカドイチからの飛び出しに期待をして内2人を叩き願わくば①鈴木まで潰しての捲り展開をまずは考えたい。

そして⑥山田は周年記念で桐生 順平が優勝した際の40号機をゲット。戸田巧者の⑥山田であれば戸田6コースで一撃を狙えるワンテンポを置いた内からの差しが期待できる。いくらモーターが良くとも外から被せて行く展開やスタート全捲りでの勝利はよほどのことがないと考えられないのでいくらモーターが良くても他の展開の助けはさすがに必要ではあるが決して無謀な6号艇推奨でもないだけに期待はしてみたい。

俺の買い目

3連単18点

46145612456

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。