昨日の的中
コンテンツ一覧
🚤兄貴の部屋🚤
「限定予想」、「競馬予想」など
ここだけの情報盛りだくさん
🚤兄貴の初心者向け舟券予想サロン🚤
初心者・本線予想向きのサブアカウント。
ボートレースを知りたい、やってみたいけどどうしたらいいのだろうか?という人はこちらへ
◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【無料】ブログ
◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【プレミアム】note
≫≫ 本日の note 予想をチェック ≪≪
◆ 競艇・ボートレース ◆
コラム【無料】ブログ
今日の厳選レース
◆ 一撃回収レース①~②
競艇予想①・戸田9R 日本財団会長賞
モーターの性能が露骨な戸田において1年近く使用されて2連対率17%は致命的すぎる②今坂の脆い壁を③天野が仕掛けて①古場が抵抗すればアウト勢が浮上。
カドイチからの飛び出しも考えつつ④加藤と伸び型重視の捲り屋⑤佐藤の攻めに期待。
俺の買い目
競艇予想②・桐生 MBP津幡開設9周年記念
やはり②のモーターの性能は本物らしくじか捲り展開なら配当妙味が生まれる。
更に差しではなく上を選択した場合は差しに切り替えた艇に出番がありそうでこちらの方が妙味あり?
このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村
🚤注目の予想サイト まずはクリック🚤
俺の買い目
<広告>GALAXY
近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。
◆ 一撃回収レース・狙い目厳選
競艇予想厳選・多摩川12R ヴィーナスシリーズ第5戦是政プリンセスカップ
ボートレース多摩川で開催されてきたヴィーナスシリーズの準優勝戦に狙いを付けた。準優3つ目のラストだ。
四日目のイン戦で二着に敗れた①浜田だが足落ちはなさそうで、レースでの一瞬のミスを突かれた形と見ていい。六連勝と白星を量産したように、全部の足に◎を付けられる強パワーだ。ただ、狙いは別にある。出足が強力な②細川の差しは脅威で、伸びる④池田のカド戦も脅威になる。
③海野はシリーズ序盤から劣勢と見ていたが、四日目に見せたスリットを足を見る限り、確実に上積みをしてきていると見る。④池田のまくりをそう簡単に許すはずはなく、センターから自らが先にまくっていく思いだろう。⑤藤原も伸びはいい。ここ一番は強スタートがある選手だけに、この枠でも怖い存在だ。断然人気は①浜田だが、パワー評価的には捨てる枠なしの混戦だ。
①浜田はここで勝ったとしても優勝戦で再度軽視すれば超特大配当を呼び込む可能性もあるので最悪ここを逃げ切れば明日の勝負へ出直す算段で考えてもよい(それくらいここぞのイン戦にトラウマでもあるのか?と疑うレベルで弱い)
俺の買い目
◆ LINE登録はこちら
登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。