昨日の的中
大村10R : 4-6-3 645.7倍 🎯 画像
掲載 :ブログ
尼崎3R : 5-1-6 87.8倍 🎯 画像
掲載 :noteプレミアム
コンテンツ一覧
🚤兄貴の部屋🚤
🚤兄貴の初心者向け舟券予想サロン🚤
初心者・本線予想向きのサブアカウント。
ボートレースを知りたい、やってみたいけどどうしたらいいのだろうか?という人はこちらへ
◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【無料】ブログ
◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【プレミアム】note
◆ 競艇・ボートレース ◆
コラム【無料】ブログ
今日の厳選レース
◆ 一撃回収レース①~②
競艇予想①・尼崎6R SG 第27回オーシャンカップ競走
このイン逃げを決めると予選の得点率7.5でかなり上位での通過が期待される①平山だがこの選手、最近ここぞに弱い。
あまり強引レースを好まない①瓜生はよほどのことがないと①平山を捲る選択は無さそうなので差し切りであとはアウト勢の台頭を待つのが基本線。
ただここまで低調ムードとはいえカドに入って素早いスタートから④船岡が展開を作っていくようだとこれに⑤茅原が飛びついてすかさず捲り差しを狙ってくる流れも面白い。
展開を作る役割になる④船岡はあくまで展開を作るだけとして1着からは軽視。
俺の買い目
競艇予想②・尼崎 SG 第27回オーシャンカップ競走
予選上位を見据えるにはここはどうしても負けられない③が強気な攻めで全てにおいて中途半端な②を叩きレースを展開。作った流れに④と⑤が浮上。
このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村
🚤注目の予想サイト まずはクリック🚤
俺の買い目
<広告>ZONE
近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。
◆ 一撃回収レース・狙い目厳選
競艇予想厳選・尼崎11R SG 第27回オーシャンカップ競走
ボートレース尼崎で開催されているオーシャンカップは本日予選最終日。準優勝戦への切符をかけて激熱の勝負駆けバトルが展開される。
さて、このレースだが仕上がりで抜けた存在は⑥篠崎。スリット気配は超抜級で、伸びも抜群。非の打ち所がない強力パワーだ。ただ、ちょっと大外はコースが遠いか。スリットでのぞいていく可能性は高いが、内五艇が壁になり阻まれるリスクも高いと見る。
というわけでここは④丸野から入る。二日目は外枠ということもあり着を崩し、やや調整を外していたが、三日目に見せた競り合いを見る限りまた足は上向き。いい状態に戻ったと見ていい。
⑤遠藤もスリットでちらっと出ていく雰囲気がある。数字のあるモーターでしっかりと動いている印象だ。①徳増は伸びはいいがまだ完調とは言えない感じ。一方③大上は出足は中堅上位。
俺の買い目
◆ LINE登録はこちら
登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。