万舟ドットコム

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース <2022年08月04日>

アイキャッチ

昨日の的中

浜名湖12R : 3-4-5 69.2倍 🎯 画像
掲載 :ブログ

 

コンテンツ一覧

🚤兄貴の部屋🚤

LINE①
「限定予想」、「競馬予想」などここだけの情報盛りだくさん

🚤兄貴の初心者向け舟券予想サロン🚤

LINE②
初心者向き・手堅い配当予想を無料で公開

◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【無料】ブログ

≫≫ 本日の ブログ 予想をチェック ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【プレミアム】note

≫≫ 本日の note 予想をチェック ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
コラム【無料】ブログ

≫≫ コラムをチェック ≪≪

 

今日の厳選レース

◆ 一撃回収レース①~②

競艇予想①・戸田9R 報知新聞創刊150周年記念スポーツ報知サマーカップ

②前出は前節の優勝機で前検も良い・・・のだが、このモーターを前節で使用したのは和田 兼輔という点を考慮しないといけない。

特にこの選手はペラをかなり独特な形にすることから次の使用者が苦戦する傾向があり優勝戦は4号艇から伸び重視の仕上げで捲って優勝を攫った点、この日の1レースが4カド戦ということから修正が追いつかない可能性がある。

来期のA1復帰に燃える③吉村が捲って先制展開をまずは注目。そして前節使われて上積みのあるモーターが前検で良い時計を記録した中で初使用で上々の時計を記録した⑤廣瀬はかなりの穴妙味。

俺の買い目

3連単18点

345612456

53 = 124

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・丸亀 第36回レディースチャンピオン

誰からでも買える。それでも①が一応の人気になるっぽいだけに②が強烈なスリット付近の足を生かした捲りに期待したい。

③は②が上から出ない場合は握ってツケマイ。直線の足が光る⑤を軸にしつつ逆転の目を押さえで。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

🚤穴妙味のある予想を無料で公開!⇒欲しいという人はこちらをタップ🚤

俺の買い目

3連単18点

234234 = 5

5232346

本日の払戻金一覧

 

<広告>ZONE

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。


利用するタイミング早ければ早いほど得をする注目サイトの紹介。

的中実績



日付 03月27日(水)
レース数 常滑6R
結果 6-5-1
倍率 177.9倍

有料情報で使用するポイントは登録時に200ptを無料でプレゼントの特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。

今回も一切の忖度はない。『ZONE』はLINEの友達登録を無料で誰でも利用で切る優良サイトなのでこの機会に利用を始めてみるのはどうだろうか?


ZONEは2万円分のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!

≫≫ 無料会員登録 ≪≪


 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・丸亀9R G1第36レディースチャンピオン

最近、女子戦で無類の強さを誇っていた①浜田が今節大苦戦。調整をしてもどんどん内容も悪くなる一方で注目された予選争いも2日目段階で早々に脱落が濃厚となってしまった。それだけ状態が悪くなってくると元々苦手とするイン戦で軽視したいのが当然の流れといえる。

更に2コースに構えるのがスタートがチンタラしていることでお馴染みの②角。ここまでダッシュでは一定の成績を残しているが、この選手の1コース、2コースの内容は見るに耐えないものがある。

③藤崎はF持ち関係なしの速攻戦で②角を叩いて捲りにかかっていく。④平高はモーターは良いが何か物足りなさを感じるレースという印象が拭えずここもカドイチから捲るよりは③父子崎の展開待ちとなる恐れも。

⑤堀之内はセンター勢の攻めが決まったところを漁夫の利で突き抜けを謀りたいが、この選手も攻めるレースをどちらかといえば好むだけに器用さが求められる条件でどうなるか?

俺の買い目

3連単18点

34345613456

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

◆ LINE登録はこちら

LINE登録
ブログの更新情報・限定予想やここだけの耳寄り情報など配信。

登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。