一撃回収レース予想

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2022年10月10日>

アイキャッチ

昨日の的中

戸田2R : 4-2-3 88.8倍 🎯 画像
掲載 :noteプレミアム
江戸川3R : 4-5-6 47.3倍 🎯 画像
掲載 :noteプレミアム
戸田7R : 2-4-3 52.3倍 🎯 画像
掲載 :オープンチャット予想

コンテンツ一覧

🚤兄貴の部屋🚤

LINE①
「限定予想」、「競馬予想」などここだけの情報盛りだくさん

🚤兄貴の初心者向け舟券予想サロン🚤

LINE②
初心者向き・手堅い配当予想を無料で公開

🚤万舟ドットコム✖︎3着全次郎の競艇予想🚤

LINE②
ブログランキングNO1とブログ村NO1が夢のコラボ

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【プレミアム】note

note

≫≫ 本日の note 予想をチェック ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
コラム【無料】ブログ

コラム

≫≫ コラムをチェック ≪≪

 

今日の厳選レース

◆ 一撃回収レース①~②

競艇予想①・戸田12R 第4回埼玉新聞社杯(優勝戦)

ミスター泥試合、展示芸人こと⑤堤の動きは警戒しておきたい。

更にカド受けになる③作間はモーターこそまずまず出ているが今節も相変わらずの低調スタートが目立つ。

②鈴木が速攻に持ち込むまえにカドから④松田が攻め込めるか?展開が生まれると⑥吉村に出番があってもよい。

動いたとしても枠なりだったとしてもダラダラと着が拾う⑤堤と叩かれてもいつの間にか舟券内に帰って来る③作間の両者は共存はないとみて叩かれる側の③作間をここは軽視したい。

俺の買い目

3連単18点

46124612456

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・若松 ボートレースバトルトーナメント

短期決戦のファン感謝3Days。各選手の思惑も交錯する一戦になる。

①は前節のフライングでF2になってしまった。それでも今節はしっかりとスタートを決めていた方だが、最終日の一般戦の1号艇、とてもスタートは無理できない。

②は本来スタートが早い選手なのだが、初日、2日目と見る限り調整が合っていないためか、スタートも質の良いものを決めることが出来ていない。

最終日はここが最終戦、奮起のスタートに期待したい。③は好旋回で3着は取っているが、威張れる足ではない雰囲気。最終日ということもあり、課題のスタートは厳しいものになる。そうなると狙ってみたいのはダッシュ勢になる。

まずは④、豪快にまくっていくイメージで、メンバー中では節間スタートタイミングトップ、素直にまくりに期待する。

⑤と⑥の福岡勢も狙っていける。昨日の⑤のとの競り合いは興奮の一言。まくり差しで2マークの勝負にでる。⑥は鋭いターンで大外から大穴期待。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

🚤厳選を重ねて選ばれた情報!⇒ここだけの情報をゲット🚤

俺の買い目

3連単18点

45645623456

本日の払戻金一覧

 

<広告>GALAXY

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。


利用するタイミング早ければ早いほど得をする注目サイトの紹介。

的中実績



日付 03月21日(木)
レース数 津8R
結果 4-3-1
倍率 60.2倍

有料情報で使用するポイントは登録時に最大でなんと10万円分贈呈の特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。

今回も一切の忖度はない。『GALAXY』はGALAXYの友達登録を無料で誰でも利用で切る優良サイトなのでこの機会に利用を始めてみるのはどうだろうか?


GALAXYは最大10万円のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!

≫≫ 無料会員登録 ≪≪


 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・桐生6R 第16回マンスリーBOATRACE杯

目玉レースで1号艇に指名された①藤山は前節でフライングをしてまさかのフライング2本持ちになってしまった。A1ながら厳しくなるイン戦で、とても過信はできない。相手は全員B級レーサーで難解な一戦になる(ちなみに弟の翔大も今期はF2)

まずは③黄金井で、センターからの戦いは得意だ。戦い方はまくり、まくり差しともに可能で、モーターパワーを活かして自在のレースをする。

紅一点の④山口も魅力に感じる。コース別の3連対率は非常に高く、すでに腕はA2レベルか。男女混合戦なので人気は出そうもなく、カドからスタート決めて軽量活かしまくっていくレースができる。

②中村は地元、乗り慣れた水面で2コースから気合のスタートを決めて直まくりで攻めることが出来れば勝機あり。⑤石原と⑥夏山は可もなく不可もない初日、機力の底上げが必要だが、展開を突いて浮上のチャンスを狙って攻めていく。

 

俺の買い目

3連単18点

34234512345

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

◆ LINE登録はこちら

LINE登録
ブログの更新情報・限定予想やここだけの耳寄り情報など配信。

登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。