【競艇穴予想】今日の一撃回収レース SG編<2022年10月29日>

アイキャッチ

昨日の的中

戸田1R : 3-1-4 32.2倍 🎯 画像
掲載 :noteプレミアム

コンテンツ一覧

🚤兄貴の部屋🚤

LINE①
「限定予想」、「競馬予想」などここだけの情報盛りだくさん

🚤兄貴の初心者向け舟券予想サロン🚤

LINE②
初心者向き・手堅い配当予想を無料で公開

🚤万舟ドットコム✖︎3着全次郎の競艇予想🚤

LINE②
ブログランキングNO1とブログ村NO1が夢のコラボ

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
ボートレースダービー特化 note

note

≫≫ 本日の note 予想をチェック ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
コラム【無料】ブログ

コラム

≫≫ コラムをチェック ≪≪

 

今日の厳選レース

◆ 一撃回収レース①~②

競艇予想①・常滑8R SG第69回ボートレースダービー

④江口が進入で動きて2コースに入る。その④江口はペラ調整に苦労している模様で、いつもの足には程遠い雰囲気だ。質の良いスタートも決めてなくスリット後手を踏む可能性も高い。そうなると④江口から外の艇にチャンスがでてくる。まずは②上野で足は出足型で、④江口がへこむスリットから1マークまくり差しを入れて出口から突き抜けていくレースをする。

③松村は4カド想定で調整の効果が出てきて日を追うごとに機力をアップさせている。早いスタートを決めることが出来る利点を生かしてカドまくりに期待。

その攻めに合わせて展開を狙っていくのは⑤岡村。バランスが取れてきた舟足は好感触で、③松村を行かせてまくり差し突き抜けを十分に狙える。

①本多は慣れている地元水面をアドバンテージに3着以内に残すと見る。

俺の買い目

3連単18点

2352356 = 1

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・常滑 SG ボートレースダービー

②も③も休みを残してる上に余計な休みを残したくない裏事情がある。そうなると何も余計なことを抱えずにレースが出来る④がカドから一発が決まると面白い。

⑤は足は良いだけに上手く展開を拾ってくると面白い。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

🚤厳選を重ねて選ばれた情報!⇒ここだけの情報をゲット🚤

俺の買い目

3連単18点

45124512345

本日の払戻金一覧

 

<広告>GALAXY

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。


利用するタイミング早ければ早いほど得をする注目サイトの紹介。

的中実績



日付 03月21日(木)
レース数 津8R
結果 4-3-1
倍率 60.2倍

有料情報で使用するポイントは登録時に最大でなんと10万円分贈呈の特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。

今回も一切の忖度はない。『GALAXY』はGALAXYの友達登録を無料で誰でも利用で切る優良サイトなのでこの機会に利用を始めてみるのはどうだろうか?


GALAXYは最大10万円のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!

≫≫ 無料会員登録 ≪≪


 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・常滑10R SG ボートレースダービー

断然の人気になる①田村、エンジンの仕上がりも良いのだが、敵は自分のなかにある。最近の①田村のレースではここ一番の勝負所で他艇の攻めに屈することが多い。ここは手ごわい選手も多く過度な人気ほど絶対視はできないはずだ。まずは②河合で、出足の雰囲気は絶好になってきている。

①田村が1マークのターンでずれる一瞬のスキを捉えて差しを入れて出口から伸びて差し切るレースを狙っていく。上位モーター8号機をしっかりと仕上げてきた④濱野谷も面白い。握って攻めるには絶好の伸び型になってきて④濱野谷のレースができる。

4カドから艇を伸ばしてまくり一撃にかける。⑤池田は機力の悪さをテクニックと地元の意地で準優勝戦まで進んできた。足はまだ期待できないが、渾身のまくり差しで展開を突き2着を取れるように全力戦。③井口は2番手の評価になるが足は悪くなく、まくり差し一発入れば突き抜けまで可能だ。

俺の買い目

3連単18点

2341234 = 5

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

◆ LINE登録はこちら

LINE登録
ブログの更新情報・限定予想やここだけの耳寄り情報など配信。

登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。