【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2023年02月02日>

アイキャッチ

昨日の的中

平和島2R : 2-1-4 35.7倍 🎯 画像
掲載 :noteプレミアム
下関4R : 2-1-4 35.7倍 🎯 画像
掲載 :ブログ

コンテンツ一覧

🚤兄貴の部屋🚤

LINE①
「限定予想」、「競馬予想」などここだけの情報盛りだくさん

🚤兄貴の初心者向け舟券予想サロン🚤

LINE②
初心者向き・手堅い配当予想を無料で公開

🚤万舟ドットコム✖︎3着全次郎の競艇予想🚤

LINE②
ブログランキングNO1とブログ村NO1が夢のコラボ

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
noteプレミアム

note

≫≫ 本日の note 予想をチェック ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
コラム【無料】ブログ

コラム

≫≫ コラムをチェック ≪≪

 

今日の厳選レース

◆ 一撃回収レース①~②

競艇予想①・戸田12R TBSラジオ・モーヴィ戸田杯

①佐藤に正月開催にすら使われなかった25号機が渡りどうも微妙な気配。このイン戦がどうなるかわからないが節間を通してはテクニックでどこまでごまかすかの戦いとなりそう。

④大澤がカドから不気味。36号機は2節前の有賀はアクシデントがなければ予選突破確実だった成績を残しており前節の島田についてもいきなり3連勝。Fで優勝戦に行けなかったがポテンシャルは年が明けてからは一番良い。

カドから突っこんでいく展開になったらそれより外の選手に目を向ける必要があるので埼玉支部の⑤黒井、⑥中田にも好機。

恐らく⑥中田は得意のワンテンポを置いた6コースからのイン突きとなる。

俺の買い目

3連単18点

41561256

561564

3 –  46

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・若松 ミッドナイトボートレース

④の気配が良さそうで③の壁さえ叩ければ一気の攻め込みがハマりそう。

⑤にそこまで行く雰囲気が無いのでカドからの仕掛けを待っている⑥が虎視眈々。③が壁になったときはその瞬間に外れるのが確定的だが確定的要素が無いカド戦なので決まれば高めは確実。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

🚤厳選を重ねて選ばれた情報!⇒ここだけの情報をゲット🚤

俺の買い目

3連単18点

46124612456

本日の払戻金一覧

 

<広告>STRONG

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。


無料情報


日付 03月31日(日)
レース数 大村1R
結果 5-1-6
倍率 95.9倍

毎回必ず当たるほど甘い世界ではないが、勝負したいときに高確率で成功できるサイトであることは俺が断言する。是非兄弟達も利用をしてみてくれ!

今回も一切の忖度はない。『ストロング』の利用価値の高さは俺が一番よくわかっている。LINEの友達登録を無料で行ってまずは始める第一歩を踏み出してみてくれ!


このストロングは10万円分のポイントプレゼントを実施している!

まだ登録をしていないという兄弟たちはこのタイミングで是非登録して利用をしてみてみるとよいだろう!『ストロング』の利用価値の高さは俺が一番よくわかっている。是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい

≫≫ 無料会員登録 ≪≪


 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想①・丸亀12R 丸亀市議会議長杯

ボートレース丸亀で開催されてきた一般戦も本日やっと最終日を迎える。

今シリーズは、途中悪天候で順延を挟んだ。元々7日間シリーズでそこから1日伸びた。選手は前検から管理下に置かれており、トータル9日間の拘束だ。大変だったことは選手でなくとも想像が付く。

さて、その優勝戦。抜群の伸びに仕上げた①藤山が1号艇。準優もしっかり勝っている分、信頼度もさらに上がるものだが、さすがはファイナル。エンジンメンバー的にはかなり揃った感がある。②小坂はターン回り、行き足のいい得意の足色。③濱本は中盤の整備が利いて全体にパワーアップ。④石倉は好バランスで上位と言える存在だ。

⑤小野は伸び寄りだったが、今なら出足もいい。⑥馬野も足はしっかりしている。どこからでも狙えるが、現実線で狙うなら③濱本や④石倉のセンター勢だろう。

俺の買い目

3連単18点

34345613456

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

無料予想好調サイト

今、好調の予想サイトを利用してミニボーナスを手に入れよう!

いずれも誰でも利用できる無料予想なのでリスクもなく気軽に利用できます。

今使ってほしいサイトがこちら!

 

◆ LINE登録はこちら

LINE登録
ブログの更新情報・限定予想やここだけの耳寄り情報など配信。

登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。