【競艇穴予想】一撃回収レースSG<2023年03月17日>

アイキャッチ

昨日の的中

平和島7R : 4-3-6 233.5倍🎯 画像
掲載 :ブログ
平和島9R : 2-1-4 102.8倍🎯 画像
掲載 :ブログ
下関12R : 3-4-1 55.4倍🎯 画像
掲載 :ブログ

コンテンツ一覧

🚤兄貴の部屋🚤

LINE①
「限定予想」、「競馬予想」などここだけの情報盛りだくさん

🚤兄貴のオススメ🚤

ストロング
無料予想でも高配当を約束!

🚤万舟ドットコム✖︎3着全次郎の競艇予想🚤

LINE②
ブログランキングNO1とブログ村NO1が夢のコラボ

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
モーニングnote

note

≫≫ お昼に一勝負! ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
コラム【無料】ブログ

コラム

≫≫ コラムをチェック ≪≪

 

今日の厳選レース

◆ 一撃回収レース①~②

競艇予想①・平和島11R SG 第58回 ボートレースクラシック

⑤古結、⑥毒島は進入から注目も両者ともに前日そこまで気配が良いとは思えなかった。

注目は③近江。誰かが動けば恐らく4コース(もしくは5コース)でカドに構えて虎視眈々と勝利を狙う。ただ枠なりの3コースだと平和島ではマイナス要素になるので注意が必要。

クランクシャフトを入れ替えた①宮地は淡々と宮地ワールドをインタビューでは見せていたが状態はかなり悪いとみる。

俺の買い目(外枠が動くこと前提)

3連単18点

324612456

23 = 156

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・平和島 SG 第58回 ボートレースクラシック

低調機を引くと安心してずっと低調になる①。どこかで仕上げて一変があるかもしれないがそれはいつも予選が終わったころが十八番芸・・・。。

②は着実に力をつけてきており差し切りに期待したい。④は速攻スタートから差しに構えて一発をがあるか?

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

🚤厳選を重ねて選ばれた情報!⇒ここだけの情報をゲット🚤

俺の買い目

3連単18点

214513456

452145

本日の払戻金一覧

 

<広告>GALAXY

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。


利用するタイミング早ければ早いほど得をする注目サイトの紹介。

的中実績(無料)



日付 03月31日(日)
レース数 浜名湖8R
結果 2-1-6
倍率 84.0倍

有料情報で使用するポイントは登録時に最大でなんと10万円分贈呈の特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。

今回も一切の忖度はない。『GALAXY』はGALAXYの友達登録を無料で誰でも利用で切る優良サイトなのでこの機会に利用を始めてみるのはどうだろうか?


GALAXYは最大10万円のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!

≫≫ 無料会員登録 ≪≪


 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想③・平和島7R SG 第58回 ボートレースクラシック

初日はブログ予想では万舟2本を提供と最高のスタートを決めることが出来た。平和島は偶数艇が強く差せる展開を色々な形で考えればいいだけなので楽である。

さてこのレースで狙いたいのは⑥山田。今節は石渡と共に数少ない東京支部の選手としてSGへ登場したが勝率は確かに良くない(ただしここに来て少しずつ復調の気配が見えており現在の勝率=状態とも言いにくいのがポイント)

今節使用するモーターは右肩上がりで出足に集中していたことから乗りにくさがあったらしいがそこが修正されるようであれば上積み充分。奇数コースから偶数コースへ変わるここは直線で差しを伸ばしていけば着圏内は期待できる。

さて後ろから舟券を組み立てるとなると1着の候補は広がっていく。まずスタートは決めて追撃をかわせる可能性がある①渡邉、男子相手に戦える着実なスケールアップを見せている②遠藤、差し構えで展開を拾う④吉田の3者を挙げたい。

出す場所が無いまま外を回すだけになる⑤原田をここは軽視。

俺の買い目

3連単18点

1241234 = 6

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

無料予想好調サイト

今、好調の予想サイトを利用してミニボーナスを手に入れよう!

いずれも誰でも利用できる無料予想なのでリスクもなく気軽に利用できます。

今使ってほしいサイトがこちら!

 

◆ LINE登録はこちら

LINE登録
ブログの更新情報・限定予想やここだけの耳寄り情報など配信。

登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。