ボートレース江戸川のアレが当選してしまう

ボートレース江戸川のアレが当選してしまう

2023年4月5日、俺のスマートフォンに見慣れない番号からの不在着信の記録が残っていた。

しかも番号を確認するとどうやら携帯番号ではない市外局番。

俺は知らない番号からの電話というのはいつもドキっ!としてしまうため電話番号を抽出し検索をかけるようにしている(※ 決して悪いことをしているという意味ではありません)のだが検索をかけると「ヤマト運輸」であることが発覚。

電話に対応してくれた声の美しい女性から

ボートレース江戸川さんからお荷物が届いているのですが、不在だったため連絡を行いました。何時頃の再配達が良いでしょうか?

という旨の連絡。俺はこの時何かを急に思い出した。

(まさか・・・アレが当選したのか・・・?)

荷物の配送時間を指定し電話を終える。

そうか・・・「アレ」が本当に当たってしまったのか・・・。

アレの真相

翌4月6日(木)発送時のミスがあったらしく1日遅れで届いた大きな段ボールを開くと以前に応募をした「ういちの江戸川ナイスう~っ!」にて当選したプレゼントが届いた。

ボートレース江戸川の配信を観ていない人のために説明をするとYouTubeでの生配信では毎回場内で使用できる利用券、クオカードを抽選で配っているのだが遂に今回当選に成功した。

この場内利用券も3,000円と大奮発なのが凄い話である(ちなみにこの場内利用券は出たところにあるローソンで使用することもできるというのも魅力の1つ

以前はローソンの隣にあったラーメン屋でもこれが利用できたのだが残念ながら閉店してしまい今はコインランドリーとなってしまっている(あそこの家系ラーメンは忘れられない味)

それ以外にもボートレース江戸川と言えば、アジフライ、串カツ、もつ煮、そして有料席にはなるのだがでのお膳や、マグロ料理は関東のボートレース場でも群を抜いて食事が美味しいのでおススメだ。

ただし、有料席は2,500円で席を購入すると1,500円の食事券がついてくるためか最近は平日でも休日でも1R前に完売が当たり前となっているらしい。

激戦を制したいのであれば無料送迎バスなど使わずモーニング発売前くらいに気合いを入れて現地へ参戦することが必須となることを注意してほしい(その場合は都営新宿線の舟堀駅から歩くのがおススメだ

更に今回はこれに加えて250㎖のコカ・コーラが12本、小林 幸子さんがプロデュースした魚沼産コシヒカリ「越後情話」が何と5kgも一緒に届いた。

お米が大好きな俺としては嬉しい限りで早速自宅近くにあるお漬物屋へ行き炊いたご飯で美味しくいただくことが出来た。

ありがとう幸子🍚

 

<広告>GALAXY

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。


利用するタイミング早ければ早いほど得をする注目サイトの紹介。

的中実績(無料)



日付 03月31日(日)
レース数 浜名湖8R
結果 2-1-6
倍率 84.0倍

有料情報で使用するポイントは登録時に最大でなんと10万円分贈呈の特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。

今回も一切の忖度はない。『GALAXY』はGALAXYの友達登録を無料で誰でも利用で切る優良サイトなのでこの機会に利用を始めてみるのはどうだろうか?


GALAXYは最大10万円のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!

≫≫ 無料会員登録 ≪≪


 

🦊今後の予定🦊

さてせっかく利用券を頂いた縁もあり次節の「外向発売所 開設11周年記念 富士通フロンテック杯」(04/16~04/21)の現地へ参戦をしようと思っている。

スケジュールの都合もあるが現時点では最終日の4月21日(金)を予定🚢

※その辺の最終日程はオープンチャットで報告するので興味があれば登録

俺のことを見つけて「驕ってください!」と言った人にはボートレース江戸川名物のアジフライをプレゼントするので是非とも探してみてくれ🦊

🐧更に5月には久しぶりにあの水面の現地参戦も決定!🐧

詳細はまたブログやSNSで報告したいと思うのでお楽しみに。

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コンテンツ一覧

🚤兄貴の部屋🚤

LINE①
「限定予想」、「競馬予想」などここだけの情報盛りだくさん

🚤兄貴のオススメ🚤

ストロング
無料予想でも高配当を約束!

🚤万舟ドットコム✖︎3着全次郎の競艇予想🚤

LINE②
ブログランキングNO1とブログ村NO1が夢のコラボ

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
コラム【無料】ブログ

コラム

≫≫ コラムをチェック ≪≪

 

無料予想好調サイト

今、好調の予想サイトを利用してミニボーナスを手に入れよう!

いずれも誰でも利用できる無料予想なのでリスクもなく気軽に利用できます。

今使ってほしいサイトがこちら!

 

◆ LINE登録はこちら

LINE登録
ブログの更新情報・限定予想やここだけの耳寄り情報など配信。

登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。