昨日の的中
平和島6R : 5-1-6 44.6倍🎯 画像
掲載 :オープンチャット限定予想
コンテンツ一覧
🚤兄貴の部屋🚤
🚤兄貴のオススメ🚤
🚤万舟ドットコム✖︎3着全次郎の競艇予想🚤
◆ 競艇・ボートレース ◆
モーニングnote
◆ 予想のヒント ◆
コラム【無料】ブログ
今日の厳選レース
◆ 一撃回収レース①~②
競艇予想① 平和島12R 第46回京急電鉄社長杯
待ちに待った①作間のイン戦。当然軽視。
④今泉が節イチレベルで出てるだけに差し切りを想定してまず推奨。無いと思うがカドから飛び出したときは大外の⑥長畑も面白い。
②相原もちんたらしたスタートから安定した負け方をする①作間なので差し切りを考えてもよいかもしれない。
どうせ3着以内には帰ってくるのでいろいろなパターンを想定して相手軸にしてみてみたい。
俺の買い目
3連単18点
246 – 2456 = 1
競艇予想②・大村 NAGASAKIスプリングカップ
前節大山千広が仕上げた68号機を手に入れた⑥が大外からスピードを活かしたレースで大穴をあける。前節では予選後半でペラを微調整する程度しかやることないと言わしめるくらい仕上がっていただけに注目。
①はスタート集中。②は差して応戦。
このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村
🚤厳選を重ねて選ばれた情報!⇒ここだけの情報をゲット🚤
俺の買い目
◆ LINE登録推奨 無料予想が強いサイト
近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。
ストロング
低額プランでの高額配当を連発している注目競艇予想サイトの高額払い戻しを報告する。
2023年09月11日 スタンダート情報
.png)
平和島10R 4-2-6【109.1倍】 1点 1,000円
払戻:109,100円
毎回必ず当たるほど甘い世界ではないが、勝負したいときに高確率で成功できるサイトであることは俺が断言する。是非兄弟達も利用をしてみてくれ!
今回も一切の忖度はない。『ストロング』の利用価値の高さは俺が一番よくわかっている。LINEの友達登録を無料で行ってまずは始める第一歩を踏み出してみてくれ!

このストロングは2万5千円分のポイントプレゼントを実施している!
まだ登録をしていないという兄弟たちはこのタイミングで是非登録して利用をしてみてみるとよいだろう!『ストロング』の利用価値の高さは俺が一番よくわかっている。是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい
◆ 一撃回収レース・狙い目厳選
競艇予想③・浜名湖12R ボートレースレディースvsルーキーズバトル
12レースは団体・予選で女子レーサーにA1レーサーが2人と男子レーサーにA1が1人の戦いになる。人気は圧倒的に①平高に集まるだろうが、①平高は隠れF2状態でスタートは無理をしない状況が続いている。機力はまずまずで、あくまでスタートで後手を踏むことが前提になるが、狙ってみる価値は十分にある。
出遅れた時にまず攻め手になるのが③平山になる。初日はインから3着で、スタートで後手を踏んで倉持にまくり差しを食らってしまった。スタートに課題はあるが、センターからなら勢いをつけて1マークでは自在のレースで突き抜けるレースをみせる。
④石原が決めるならカドからのまくり一撃だ。初日は5コースからコンマ04スタートで2着を確保した。乗り慣れている地元浜名湖水面は勝率も他場よりもかなり高めになっており自信ありと踏む。
前節のオール静岡開催の斡旋にいてもおかしくない選手だったがこの節間のために川井萌と共に蒲郡へ回されてしまい満を持しての地元登場。この最終レースでカドから思い切った一発を狙っていく。
⑥安河内は進入に読めない部分があるが行けるだけ内へ主張がほしいところ。
俺の買い目
無料予想好調サイト
今、好調の予想サイトを利用してミニボーナスを手に入れよう!
いずれも誰でも利用できる無料予想なのでリスクもなく気軽に利用できます。
◆ LINE登録はこちら
登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。