【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2023年05月23日>

アイキャッチ

昨日の的中

コンテンツ一覧

🚤兄貴の部屋🚤

LINE①
「限定予想」、「競馬予想」などここだけの情報盛りだくさん

🚤兄貴のオススメ🚤

ストロング
無料予想でも高配当を約束!

🚤万舟ドットコム✖︎3着全次郎の競艇予想🚤

LINE②
ブログランキングNO1とブログ村NO1が夢のコラボ

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
ナイターnote

ノート

≫≫昼の負けは夜に取り返そう! ≪≪

 

◆ 予想のヒント ◆
コラム【無料】ブログ

コラム

≫≫ 定期的に更新中 ≪≪

 

今日の厳選レース

◆ 一撃回収レース①~②

競艇予想① 蒲郡8R 蒲郡市長杯争奪 ヴィーナスシリーズ第4戦

注目は②大山ではなく⑥池田の前付け。

普段の女子戦なら2コースまで奪えるが②大山は記念戦線でも戦う上に同県の同期、そしてパワハラ前付けをたまに狙ってくる③谷川が抵抗すると①②③⑥/④⑤でのレースとなる場面まで想定が必要。

ちなみに今期から6枠でなくても全て前付けをすることを宣言。いよいよ村上純の愛弟子がイン屋への完全転向を決心したようだ。

いずれにしても少し深いレースとなりそうなので浜名湖で痛恨のFがあった⑤刑部が水面が広い蒲郡の特性を生かして勢いよく行けば波乱を呼ぶ。

俺の買い目

3連単18点

512361236

65 = 124

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・下関 スポーツ報知西部発刊25周年記念

③が気合のスタートを決めてセンターから怒涛のまくりを一気に決めていく。

④はカドから③の動きを見ながら鋭いターンで展開を突く。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

🚤厳選を重ねて選ばれた情報!⇒ここだけの情報をゲット🚤

俺の買い目

3連単18点

34345613456

本日の払戻金一覧

 

<広告>GALAXY

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。


利用するタイミング早ければ早いほど得をする注目サイトの紹介。

的中実績



日付 03月21日(木)
レース数 津8R
結果 4-3-1
倍率 60.2倍

有料情報で使用するポイントは登録時に最大でなんと10万円分贈呈の特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。

今回も一切の忖度はない。『GALAXY』はGALAXYの友達登録を無料で誰でも利用で切る優良サイトなのでこの機会に利用を始めてみるのはどうだろうか?


GALAXYは最大10万円のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!

≫≫ 無料会員登録 ≪≪


 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想③・蒲郡7R 蒲郡市長杯争奪 ヴィーナスシリーズ第4戦

進入固定戦の7レースは当然A2で1号艇指名の①廣中に人気が集まるところだ。しかし、直近の①廣中のイン逃げ率の低さと、他艇に機力に勢いがあるエンジンがあり、調整途中の初日は好モーターを有利に取りたい。まずは④金田になる。直近2節連続で予選を通過している52号機を手にした④金田は4カドからテクニックを駆使したレースが可能だ。

③吉田のスタートが甘いので、スリット後伸び型具合で自在に捌くレースで1マークは突き抜けを狙っていく。⑤柴田は今年の蒲郡エースモーター73号機を手に入れた。前節は惜しくも優勝戦3着のモーターですべての足に◎が付く好モーターだ。

最近伸び悩みのイメージはあるが、このモーターなら一歩前に出て強気のレースができる。④金田が後手なら豪快にまくり一撃で仕留める。もしも、同体ならまくり差しに作戦を切り替えてバックストレッチで捉えて2マークで振り切る。

俺の買い目

俺の買い目

3連単18点

45145612456

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

無料予想好調サイト

今、好調の予想サイトを利用してミニボーナスを手に入れよう!

いずれも誰でも利用できる無料予想なのでリスクもなく気軽に利用できます。

今使ってほしいサイトがこちら!

 

◆ LINE登録はこちら

LINE登録
ブログの更新情報・限定予想やここだけの耳寄り情報など配信。

登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。