【競馬穴予想】今日の一撃回収レース<2023年05月28日>

アイキャッチ

コンテンツ一覧

🚤兄貴の部屋🚤

LINE①
「限定予想」、「競馬予想」などここだけの情報盛りだくさん

🚤兄貴のオススメ🚤

ストロング
無料予想でも高配当を約束!

🚤万舟ドットコム✖︎3着全次郎の競艇予想🚤

LINE②
ブログランキングNO1とブログ村NO1が夢のコラボ

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
オールスター予想

ボートレースオールスター

≫≫大注目の最終日! ≪≪

 

◆ 予想のヒント ◆
コラム【無料】ブログ

コラム

≫≫ 定期的に更新中 ≪≪

 

今日の厳選レース

◆ 一撃回収レース①~②

競馬予想① 京都4R 障害未勝利

3年前にはダービーにも出走しその後はマイル路線を中心に使われたきた⑨アルジャンナのスピードの絶対値が違うのは間違いないが気性面が難しい馬だけにコーナーに課題があったりと過剰人気になるほどの信頼性がない。

スピード競馬の障害レースで長距離を使われて転向してきた馬を狙うのはNGな部分がある。

そこで3月に障害試験を合格後にしがらきへの放牧を挟み入念に調教を重ねてきた②アメイジングタイムを狙ってみたい。

平地時代は主にマイルを中心に使われ前進気勢(先行意識)の高いモーリス産駒。母のマジックタイムはダービー卿CTを制覇もした良血馬でこの中間は騎乗する森が徹底的にコンタクトを取りいい感じに仕上がった。

俺の買い目

3連単15点

2-9=3.4.5.7.8

9-3.4.5.7.8-2

本日の払戻金一覧

 

競馬予想②・東京 〇R

クラスが上に行けば行くほど末脚勝負が決まりやすい条件。

③が主張しそれをマークする形で前半から流れる競馬になれば後方に構える⑧が外から一気の脚でまとめて飲み込めるか?ブズい馬なのでペースが流れれば流れるほど歓迎。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

🚤厳選を重ねて選ばれた情報!⇒ここだけの情報をゲット🚤

俺の買い目

単勝・3連複18点

8

8-12.15.16-5.6.7.9.11.12.15.16

本日の払戻金一覧

 

<広告>STRONG

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。


無料情報


日付 03月31日(日)
レース数 大村1R
結果 5-1-6
倍率 95.9倍

毎回必ず当たるほど甘い世界ではないが、勝負したいときに高確率で成功できるサイトであることは俺が断言する。是非兄弟達も利用をしてみてくれ!

今回も一切の忖度はない。『ストロング』の利用価値の高さは俺が一番よくわかっている。LINEの友達登録を無料で行ってまずは始める第一歩を踏み出してみてくれ!


このストロングは10万円分のポイントプレゼントを実施している!

まだ登録をしていないという兄弟たちはこのタイミングで是非登録して利用をしてみてみるとよいだろう!『ストロング』の利用価値の高さは俺が一番よくわかっている。是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい

≫≫ 無料会員登録 ≪≪


 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競馬予想③・東京12R G2 目黒記念

まず日本ダービーの予想については管轄している無料オープンチャットの方で予想を公開しているので「ダービーの予想が見たい」という人は下にある画像をタップして予想を参考にしてください。

無料オープンチャット「兄貴の部屋」LINE①

荒れるハンデG2として知られる目黒記念。しかも今年は1番人気濃厚と思われた⑯サリエラが8枠に入ってしまい位置を取りに行かないとロスが多めの競馬となりそう。

位置を取りに行ったとしても初の2500mでスタートからゴールまでに2回に渡って坂を登るタフな条件は堪えると考えると思い切って消したい。

弥生賞】カントル、全体的に成長 - サンスポZBAT!競馬

本命に推奨するのは③カントル。2年前にはアイアンバローズとハナ差で東京2400mで競り合ったこともあり昨年のアルゼンチン共和国杯4着、前走のメトロポリタンSの2着は素直に評価。内枠を獲得した今回は道中で先行して運んで行き抜け出してから長く足を使えるかがポイントとなる。

幸い明確な逃げ馬もおらずスロー濃厚。ゆったり流れたところからの瞬発力勝負は5年前にダービーを制覇した半兄のワグネリアンが得意とする展開だった。

関西馬だがべラジオオペラの調教に乗りに来たついでに?横山和が最終追い切りに跨り感触を確かめているのも評価したい。

俺の買い目

単勝・3連複18点

3

3-1.6.10-1.5.6.7.9.10.11.13

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

無料予想好調サイト

今、好調の予想サイトを利用してミニボーナスを手に入れよう!

いずれも誰でも利用できる無料予想なのでリスクもなく気軽に利用できます。

今使ってほしいサイトがこちら!

 

◆ LINE登録はこちら

LINE登録
ブログの更新情報・限定予想やここだけの耳寄り情報など配信。

登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。