前回の的中
コンテンツ一覧
🚤兄貴の部屋🚤
🚤兄貴のオススメ🚤
🚤万舟ドットコム✖︎3着全次郎の競艇予想🚤
◆ 競艇・ボートレース ◆
穴予想
◆ 予想のヒント ◆
コラム【無料】ブログ
今日の厳選レース
◆ 一撃回収レース①~②
競馬予想①・新潟11R 新潟牝馬S
内回り+2200mという仕掛けどころも距離も絶妙のため思わぬ馬の台頭が目立つレース。
昨年の勝ち馬で夏に重賞で穴を開け続けた③ホウオウエミーズが人気の中心も今回は56kgの斤量は牝馬同士のレースにおいてやや不安が残る。
後ろから行く馬が多くそれぞれが牽制し合うならば⑪ビジンに絶好のチャンスが到来。最近はペースがゴチャゴチャしたり距離不足に泣かされたが逃げに近い形でスローで運べればスタミナだけは牡馬顔負けで内包。
ダート、中山芝2500m(重)、阪神芝2200m・・・これまで好走している舞台はいずれも変な条件ばかりの不思議な牝馬であり雨が降るのは大歓迎。
隣の⑫イヤサカを行かせて2番手からの競馬になったときは上手く折り合いを付けて抜け出すタイミングを図る。
俺の買い目
競馬予想②・京都 〇R
⑥はズブい部分があるので前回に続いてのこの鞍上継続は間違いなくプラス。
③、⑤に加えて砂を被るのが嫌な内枠、位置を取りたい外枠の馬が少しでも前のペースを上げてくれれば平坦コースで能力を最大限に爆発させる。
このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村
🚤厳選を重ねて選ばれた情報!⇒ここだけの情報をゲット🚤
俺の買い目
<広告>MUGEN
その中には「当たらない予想」や「詐欺ではないものの、顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイト」も少なくありません。高額な有料情報や、根拠のない予想を販売するだけで、ユーザーの利益を考えないサイトも存在します。そのようなサイトを使ってしまい、失望した方も多いのではないでしょうか?
MUGENは、独自のアルゴリズムと豊富なデータ分析に基づいた精度の高い予想を提供することで、多くのユーザーから信頼を集めています。
初心者でも扱いやすいシンプルな設計と、必要な情報を的確に届ける予想スタイルは、他のサイトとは一線を画しています。
的中実績(無料)

日付 | 4月12日 |
レース数 | 唐津11R |
結果 | 1-6-5 |
倍率 | 56.5倍 |
有料情報で使用するポイントは登録時に最大でなんと10万円分贈呈の特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。
今回も一切の忖度はない。『MUGEN』MUGENが提供するのは、過去のレースデータや選手の詳細な分析をもとにした堅実かつ的中率の高い予想。さらに、ユーザーの立場に立った良心的な料金体系で、無駄な出費を抑えつつ、確かな勝利へのサポートを約束。

MUGENは最大10万円のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!
◆ 一撃回収レース・狙い目厳選
競馬予想③・京都11R G1 菊花賞
予想に入る前の告知
Threads(スレッズ)始めました。是非ともフォローをよろしくお願いします。
PC版の導入もスタートしたので更新頻度も以前よりさらに上げていきます。
京都競馬場の3000mの外回りコースを使用してのレース。昨年のように無謀かつ意味の無いハイペースを演じる馬がいないのであれば3コーナーから4コーナーに向けて下り坂で最後の直線が平坦となる京都開催の場合はスタミナというよりもスピードが要求されやすい。
現代の菊花賞には「スタミナ自慢」、「長距離自慢」というのは不要論であり生産者側も長距離に価値を見出していないのもそれに拍車をかけている。芝2000m~2400mで強い勝ち方が出来る瞬発力の持ち主が揃えば揃うほどレースは順当に収まることは前提として今回は予想していく。
逃げそうなのは①トップナイフ、⑤パクスオトマニカ、⑥リビアングラス、⑮ファントムシーフの4頭だが①トップナイフはクラシックレースで出遅れ連発だったことからあてにしにくい。いずれにしても逃げた馬は淡々とラップを刻みながら後半の末脚比べのレースとなるので長距離ながら時計面も要求される。
ダービー馬の⑦タスティエーラはキレがなくジリジリと伸びながら長く脚を使うタイプであり時計勝負には血統面からも不安。正直この馬がなぜダービー馬に輝いたのかすら未だに疑問でありダービーが終わった直後から昨今のノーザン馬の3歳にありがちな天皇賞(秋)ではなく輸送も必要で距離も長くなる菊花賞を選択した点からもこの言葉の裏付けが出来る(サトノクラウンの後継種牡馬にそこまで関心がないノーザン、社台の意向も見え隠れ)
今回は素直に⑭ソールオリエンスから入って何か穴っぽい馬が絡んだ波乱決着があれば程度に推奨。
前走の本命であった⑪サトノグランツは引き続き「外回り競馬でのサトノダイヤモンド産駒」ということで期待が高まるが鞍上の川田はいわずと知れた長距離が駄目な鞍上。昨年のこのレースでは3000m見せ場0に加えて今年の天皇賞(春)も3200m見せ場0。
馬の適性と騎手のデバフどちらかが勝るのだろうか?
俺の買い目
無料予想好調サイト
今、好調の予想サイトを利用してミニボーナスを手に入れよう!
いずれも誰でも利用できる無料予想なのでリスクもなく気軽に利用できます。
◆ Threads(スレッズ)始めました
◆ LINE登録はこちら
登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。