
昨日の的中
戸田7R:5-4-6 119.6倍🎯 画像
掲載 :note
🛶 個人オープンチャット 🛶
🛶共同オープンチャット🛶
🚢場厳選 🚢
特選note予想
🐎 競馬予想 🐎
今日の厳選レース
◆ 一撃回収レース①~②
競艇予想①・福岡11R G3 オールレディース
①魚谷がどこまでスタートで行けるのかわからないが隣の②水口のスタートは遅く③櫻本は握るしかない。

必然的に外マイ気味に張るので空いた内側を④浅田が捕えて一気に突き抜けるか?⑤平高は外を捲り差し。
俺の買い目
競艇予想②・大村◎R 夜の九州スポーツ杯
①のイン戦は元々あてにならない部分と②の壁が薄い。③はこれ以上進入して深くすることはないので外の攻めを止めて自分の形へ。
④は差しに構えて展開を待つ。⑥は大村だと離れを取るのは難しいので大外濃厚。
このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村
➡🚢 穴予想をオープンチャット内限定で配信中!🚢⬅
俺の買い目
競艇予想サイトを使っていて、
そんな不安を感じる人から、
※ 登録無料・ポイント付与あり
📢 競艇予想で「戦略」を重視したい人へ
「この買い目に根拠はあるのか」
と迷ったことはありませんか。
注目されているのが『競艇ブレイブ』
です。
📊 50万超え戦略
◆ 一撃回収レース・狙い目厳選
競艇予想③・住之江7R 太閤賞競走開設68周年記念

①篠崎は近況明らかに記念クラスの走りをしておらず低迷していた兄と立場がまたも逆転。インが強い住之江で3日目に1勝こそ挙げているが予選を何とか突破しているくらいの評価が限界だろう。
③浜先は忘れがちだがF1本を抱えたまま新規を迎えており記念と一般戦でスタートに明らかに違いを見せているが最終日でバッチバチのスタートから捲りを決めるという余裕はなく少しでも躊躇をすればむしろ不安のスイッチとなりかねない。
この隙に入り込むのは④大池か?はたまた⑤近江か?さすがに転覆の影響で出足が落ちたらしいが幸いノビは健在であり④大池の真骨頂であるカドからの一撃を狙う余地はありそう。⑤近江も④大池が仕掛ける形になれば捲り差せる可能性はある。
①篠崎がさすがにどか遅れをすることはないと思うので攻めを受けるために外に張れば②松尾の差し切りも一応見つつ。⑥池永はあって3着。
俺の買い目
無料予想好調サイト
今、好調の予想サイトを利用してミニボーナスを手に入れよう!
いずれも誰でも利用できる無料予想なのでリスクもなく気軽に利用できます。
◆ LINE登録はこちら
登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。





