昨日の的中
丸亀2R:2-5-6 14.1倍🎯 画像
掲載 :ブログ
児島7R:3-1-6 57.1倍🎯 画像
掲載 :note
平和島6R:6-5-3 46.9倍🎯 画像
掲載 :オープンチャット
コンテンツ
🛶個人オープンチャット🛶
🚢場厳選 🚢
特選note予想
🐎 競馬予想 🐎
💃 TicTok 💃
今日の厳選レース
◆ 一撃回収レース①~②
競艇予想①
丸亀10R マンスリーBOAT RACE杯
③西舘がカド受けにならないので④松下、⑤森定が外から進出。
②谷津は苦手な2コースで差しに構えていては前が壁になるので①永井が相手にじか捲りで押し切りを狙う。
①永井は着には残したいが舟足が怪しい点が気がかりで展開利だけなら⑥津留の方が優勢。
俺の買い目
競艇予想②
若松◎R 読売新聞社杯全日本覇者決定戦
6コースの舟券率が直近半年でも36%とそこそこ安定している⑥の道中の捌きに期待したい。
③、④のセンター勢が仕掛けて1マークで抜け出せるスペースが生まれることが理想。
このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村
➡🚢 穴予想をオープンチャット内限定で配信中!🚢⬅
俺の買い目
かつてのSGレーサー①高橋にその面影もないどころかA1級の常連だったことすら忘れたくなるほど近況は別人。そのすべての元凶はF3になったことなのだがそれを言っても仕方がない。なお今期もフライングを1本抱えており来期もB1級継続がほぼ確実となっている。 シンプルに考えると②江夏の差し切りなのだがこちらも威張れるほどの機力は内包しておらず人気の中心に推されるところに逆らってみたい。そうなると狙いは③白井のツケマイ捲りの押し切り、その捲りを受け止めたところで内を狙う④都留だろうか? ④都留がカドから飛び出していけば⑥浜崎の内側の差しを今度は誘発してくれそうだが②江夏も壁になるので願望くらいの気持ちで押さえておきたい。 ⑤川辺はまだ買える水準になく抱えているフライングも重い。 俺の買い目 今、好調の予想サイトを利用してミニボーナスを手に入れよう! いずれも誰でも利できる無料予-想なのでリスクもなく気軽に利用できます。 登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。<広告>UP BOAT
近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。
そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。
今回紹介するのは2回のコロガシで高額配当を得られる予想だ。
ハイステップ
日付
3月9日
レース数
平和島7R→唐津12R
結果
1-4-5→3-1-4
倍率
24.5倍→55.0倍
獲得金額
561,000円
2回の転がしで合計561,000円を獲得。有料情報で使用するポイントは登録時に100ptを無料でプレゼントの特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。
今回も一切の忖度はない。『UPBOAT』はLINEの友達登録を無料で誰でも利用で切る優良サイトなのでこの機会に利用を始めてみるのはどうだろうか?
UPBOATは1万円分のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!
◆ 一撃回収レース・狙い目厳選
競艇予想③
丸亀4R マンスリーBOAT RACE杯無料予想好調サイト
◆ LINE登録はこちら