昨日の的中
コンテンツ
🛶個人オープンチャット🛶
🚢場厳選 🚢
特選note予想
🐎 競馬予想 🐎
💃 TicTok 💃
今日の厳選レース
◆ 一撃回収レース①~②
競艇予想①
江戸川12R 第48回報知新聞社杯
このタイプの選手にしては珍しく江戸川によく来る①西島だが当地の内枠で推しにくい。むしろダッシュに引いてる方が買えるのだから不思議な話なのだが・・・。
③若林が1マークで強気にツケマイ勝負に出て外に張ったところへ⑤片橋が絶品の差し込みを決める。
本来ならこの差し枠は④原田になるのだが④原田も江戸川が決して得意とは言えず。
俺の買い目
競艇予想②
下関◎R BTS山口あじすオープン13周年記念
コースは変わらないが誰がどう見ても絶対的信頼選手不在の一戦。
ここまでメンバーが落ちるなら⑤を相手軸に固定して紐荒れ、頭紐荒れどちらも対応できる穴狙いで勝負。
①は思い切って紐からも消して舟券絡みが色々な理由があるにせよ今節2回の⑥を絡める。
このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村
➡🚢 穴予想をオープンチャット内限定で配信中!🚢⬅
俺の買い目
想定していなかった柴田光の2着残しで優勝戦の進入が滅茶苦茶になる事を期待していたら柴田光が賞典除外になり3着だった茅原が繰り上がってしまったことで穴的な意味では意気消沈。 当然選抜戦からも外れているので②赤岩がいるこの10Rをチョイス。 さすがにこれ以上のコース主張はないのだが整備のプロである②赤岩らしくない低調な舟足のまま最終日を迎えてしまいスタートにも若干のばらつきが見える。②赤岩の良い時はスタートを決めてそこからグイグイと伸びて2コースから差しはもちろんこの手の選手としては珍しいじか捲りに持ち込むことが出来るのだが今節はそんな雰囲気も皆無。 1マークまでスムーズに到達できない現状であればセンター枠から強気に捲る③中越がまずは攻め手1番手に挙がる。前日は直前の風向きの変化にも動揺したのか節間中唯一といっていいスタートで後手を踏んで結果レースをめちゃめちゃにした大戦犯だが状態はこの中だと1歩リード。 ④岡本も0秒台前半のスタートを主にセンター枠から連発。さすがにカド捲りはならない気がするので外に張った①森永を上手く差しで捕らえる形で狙ってみたい。 ①森永も前日に3カドから見せ場を作ったりと決して悪いわけではないが警戒意識は②赤岩にいってしまうのでその隙を突くセンター勢を上に取った。 俺の買い目 今、好調の予想サイトを利用してミニボーナスを手に入れよう! いずれも誰でも利できる無料予-想なのでリスクもなく気軽に利用できます。 登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。<広告>GALAXY
近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。
そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。◆ 一撃回収レース・狙い目厳選
競艇予想③
下関10R BTS山口あじすオープン13周年記念無料予想好調サイト
◆ LINE登録はこちら