
昨日の的中
江戸川7R:4-6-2 58.7倍🎯 画像
掲載 :note
コンテンツ
🛶個人オープンチャット🛶
🚢場厳選 🚢
特選note予想
🐎 競馬予想 🐎
💃 TicTok 💃
今日の厳選レース
◆ 一撃回収レース①~②
競艇予想①
江戸川12R トータリゼータエンジニアリング杯

好調の③室田と向う見ずにカドから仕掛ける事ばかりを考えている④藤井のセンター勢の攻めを漁夫の利で仕留めるのは⑤川口。
東京支部所属ながら6年ぶりの意外な江戸川参戦。しかしここまで大崩れなく立ち回っておりスタート勘も上々。
自力戦の一撃炸裂も視野に入れつつ・・・。
俺の買い目
競艇予想②
蒲郡◎R G3 クイーンズクライマックスシリーズ
初日冴えることなく終わった①。元々インのポカが多い選手だがそれが最近はますます悪化しておりメンバーに恵まれたとも言えないこの番組での人気1本被りは・・・。
幅を取ってターンをしたがる癖があるので広い蒲郡なら差し、捲り差しで浮上してくる選手を上に取りたい。
このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村
➡🚢 穴予想をオープンチャット内限定で配信中!🚢⬅
俺の買い目
競艇予想サイトを使ってみたいと思っても、「根拠が見えない」「結局どこも同じでは?」と感じた経験はありませんか?
競艇アシストの特徴は、予想の方向性がシンプルで迷いにくい点にあります。
特に、展開を重視した買い目構成は、
「自分の予想を補強したい」
初回登録は無料。<広告>競艇アシスト
そんな不安を持つ人から、まず選ばれているのが『競艇アシスト』です。
プレミアムアシスト(1月14日)
1レース目
平和島7R
3-2-1:2,500円 × 53.2倍
2レース目
江戸川9R
5-6-1:22,100円 × 30.6倍
払い戻し額
517,140円
情報量を無駄に増やさず、レース判断に必要なポイントだけを整理して提供するスタイルは、
「自分の予想と照らし合わせて使える」と評価されています。
なんとなくオッズを見るだけの予想から一歩抜け出したい人にとって、良い判断材料になります。
「感覚だけで舟券を買うのをやめたい」
そんな方にとって、競艇アシストは判断材料の一つとして使いやすい予想サイトと言えるでしょう。
まずはポイントを使って、判断サポート型予想を体感してみてください。
◆ 一撃回収レース・狙い目厳選
競艇予想③
蒲郡2R G3 クイーンズクライマックスシリーズ
クイーンズクライマックスは明日から本格的に始まるが、それに先立って始まったシリーズ戦。友人に「蒲郡ってどう買えばいい?」とLINEが来たので「1-4=全がマストの水面」と返信したところ昨日は1-4=全の決着が12レース中6レースと笑ってしまった。もちろんこれが1つのベースであってモーター、選手によって出目は変わって来る。

このレースで注目したいのは⑥門田。使用する63号機は強力な伸びを内包しておりピーク時のパワーであれば本チャンのクイクラで使われてもおかしくなかった。そのクイクラに連対率上位12機が流れているため中堅~下位モーターで行われるシリーズ戦では評価が繰り上がってくる。
このメンバーの並びだと⑥門田は知名度でも圧倒的に劣るが今年この選手が飛躍すると年明け前から注目をして追い続けてきた。結果的に勝率は5点台中盤くらいまでは視野に入れており女子レーサーの名門である香川支部なら近い未来にA1級昇格があっても良いだろう。
さすがに1着は高望みなので相手軸に固定して紐穴での決着を待ちたい。
俺の買い目
無料予想 的中速報
実績に裏打ちされた確かな予測力を誇るサイトだけを紹介。
今すぐ利用して、あなたのボートレースライフをさらに充実させてください。的中を実感できるチャンスがここにあります!
◆ LINE登録はこちら
登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。







