昨日の的中
江戸川4R:4-5-1 44.6倍🎯 画像
掲載 :note
コンテンツ
🛶個人オープンチャット🛶
🚢場厳選 🚢
特選note予想
本日はお休み
🐎 競馬予想 🐎
💃 TicTok 💃
今日の厳選レース
◆ 一撃回収レース①~②
競艇予想①
江戸川4R G1 江戸川大賞
①長田は得意の江戸川で節間見せ場なし。スタートも出ていけていないこの現状でスムーズな旋回は望めない。
③飛田が初勝利を目指し気合いの捲り選択。②前田がこれを内から差して抜け出しを狙う。
④岡村は付いて行くので一杯一杯。徐々に対応してきた⑤古賀や江戸川は得意(自称)とする⑥松井の方が優勢。
俺の買い目
競艇予想②
浜名湖◎R 中日スポーツゴールドカップ
A1級に昇格後の①はリズムが明らかに悪い。恐らく1期でA2級、下手をすればB1級まで転落しかねない状態。
③がスタートで後手を踏まないので外枠の攻めは許さないレースだが外が来ないからこそ②は自分の攻めに集中が出来る。①がこれだけ後手を踏むなら思い切ったじか捲りもあり得そうで②が上を取れば④が差しで進出。
このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村
➡🚢 穴予想をオープンチャット内限定で配信中!🚢⬅
俺の買い目
①仲谷は走り出してしまえば舟足は中堅レベルをキープしているが初動はイマイチ。江戸川のバシャバシャしている水面に苦戦を強いられており土曜日も風速10mを超える中での難しいレースとなる。 ③福来も予選落ちのカド受けのF2休み残しの状態となれば当然無理も出来ず0.1後半から0.2前半での慎重なスタートとなる上に全速戦は厳しい。④島村より外の選手の舟足もそこまで抜けているわけではないが攻め手が飛んで来れば②山田も叩かれないようにじか捲りにシフトする必要がある。 差し場に飛び込むのはこの仕掛けを展開する④島村か?④島村がカドから仕掛けて生まれた展開に続く⑤前田か?はたまた2着を3本並べて記念クラスでも戦えてる⑥飛田か? 外3人の1着争いは確実に配当妙味を生む。 俺の買い目 実績に裏打ちされた確かな予測力を誇るサイトだけを紹介。 今すぐ利用して、あなたのボートレースライフをさらに充実させてください。的中を実感できるチャンスがここにあります! 登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。<広告>GALAXY
近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。
そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。◆ 一撃回収レース・狙い目厳選
競艇予想③
江戸川9R G1 江戸川大賞無料予想 的中速報
◆ LINE登録はこちら