🛶 万舟ドットコムとは? 🛶
- ✔ 厳選した穴レース 3レース公開
- ✔ 展開想定・穴を狙える裏付けを解説
- ✔ 登録不要・完全無料
📌 コンテンツ一覧
競艇無料予想🎯
下関1R
展開想定
③熊本が遅れるなら④雑賀がカドから浮上。
②小林は期を増すごとに上達しており上から攻める流れも?
穴が狙えると思った理由
①小林のインに不安が同居。④雑賀がカドから仕掛けて外マイで張ったとしても②小林の攻めを焦らせても、それで②小林が差しに構えても買う理由は無い。
④雑賀が寄せても⑤内田に捲り差す反動捌きやスタートは無く、F1でB1級落ちまで見えている⑥深川も付いてくるとしても頭までは。
俺の買い目: 3連単12点
24–246–12456
競艇無料予想💸
若松◎R
展開想定
②、③にチルトを跳ねた④を止めることは出来ない。
④が4コースにいるのかは流動的もこれで大外に回ったところで⑤が今度はカドになるので戦況は変わらず。
穴が狙えると思った理由
④がカドに収まった場合5コース巧者の⑤が捲り差しのハンドルを入れる。⑤がカドならそれで結局押し切りを謀る。
④は6コースまで行かれると頭のイメージが出来ないが5コースなら単騎飛び出し。
いずれにしても⑥が勝ち切れなくても展開が向く。押さえの①の逃げに絡むところまで見たい。
俺の買い目: 3連単15点
145–6–1345
145–145–6
レース数はこちらをタップ ⇒ ブログ村
🛡 戦略で挑むなら『競艇ブレイブ』
「この買い目でいいのか」
そんな迷いを戦略で支える予想サイト。
4つの専門チーム体制でレースを分析。
- ✔ 予想師が最終判断
- ✔ レーサー分析
- ✔ モーター分析
- ✔ レース選定
登録で10,000円分(100pt)付与。
30ptから参加可能なため、有料予想を最大3回試せます。
※ 登録無料・ポイント付与あり
競艇無料予想🔥
多摩川12R
展開想定
前日4コースから強烈な捲りを炸裂した③久田。G1優勝へ向けて展示段階からここは3カドに入るのではないか?と想定しています。
抜群のスタート、そこからの絞り込みを狙う選手の為、押し込まれる②宮之原が押し込まれる形になり①砂長は試練のイン。
穴が狙えると思った理由
展示の段階で③久田が3カドに引けば頭は間違いなく売れる。
しかし私の狙いは③久田が利用される形。①砂長が逃げても付いてくるのは必然的に外であり③久田が仕掛けて①砂長が外に張れば空いた内を捲り差す形が完成。
⑤小山がG1を勝つビジョンは浮かばず、それなら頭で狙うは④中野。そして紐なら⑥今泉の軸がベスト。
忘れがちだが、福来のインでのFありきとはいえ⑥今泉は4年前の地区選で6枠で優勝経験あり。
俺の買い目: 3連単16点
14–6=12345

