
昨日の的中
コンテンツ一覧
🛶 個人オープンチャット 🛶
🛶共同オープンチャット🛶
☀ 高配当は朝に潜む ☀
朝活 note予想
🐎 競馬予想 🐎
今日の厳選レース
◆ 一撃回収レース①~②
競艇予想①・江戸川10R G1 江戸川大賞
⑥平本の江戸川の自在さは斡旋回数こそ少ないがいつも光るものがあり大外枠ということで嫌われるなら狙ってみたい一戦。
②枝尾が差し、③福来は恐らく3コースの代名詞である捲り差し、④馬場はスタートを決めて③福来を見ながら内、外どちらの仕掛けも期待。
①山下は気配の良し悪し以前にこのメンバーの江戸川だと何か信頼が出来ない。
俺の買い目
競艇予想②・大村◎R マイルクラブ大村24カップ
①は4期通算スレスレの選手で走りがまったくアテにならない上に④もカドから仕掛けていくなら大外の⑥に展開が生まれそうなレース。
④の仕掛けが中途半端になったり⑤にこれを利用された形で⑥が舟券絡みになれば配当に色は付けてくれそう。
このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村
➡🚢 穴予想をオープンチャット内限定で配信中!🚢⬅
俺の買い目
競艇予想サイトを使ってみたいと思っても、
そんな不安を持つ人から、 エボリューション
江戸川10R:1-2-6(99.4倍)
▶ 払い戻し合計:1,018,440円
競艇アシストの特徴は、
✔ 感覚だけで舟券を買うのをやめたい
そんな人にとって、
※ 登録無料・ポイント付与あり
📢 競艇予想で「根拠」を重視したい人へ
「結局どこも同じ」「理由が分からない」
と感じたことはありませんか?
まず選ばれているのが『競艇アシスト』
です。
📊 実際の配信結果(1月28日)
津11R:3-1-5(16.4倍)
予想の方向性がシンプルで迷いにくいこと。
✔ 自分の予想を補強したい
判断材料として使いやすい予想サイトと言えるでしょう。
◆ 一撃回収レース・狙い目厳選
競艇予想③・浜名湖10R BTS 焼津5周年記念
浜名湖らしくない二日連続の打ち切りが続いた今節。実は来週の火曜日に浜名湖に行く予定を入れているのでもしこれが1週ズレていたら2R終了時に特別室を追い出されてしまうという事件が発生するところだった・・・この時点で戦いに勝ったと思ったのはここだけの話。
冗談はさておき春の風が落ち着く準優勝戦の10Rにインで登場する①深川を疑ってみたい。
初日の立ち遅れに始まった今節は展開を利用されて1着を取りこぼすレースが続いており風が吹き荒れる水面へのフラストレーションも溜まっているようなコメントも発している。前付けをする枠ではないので自分のスタートでレースは出来ると思うが壁になる③石川のスタートがあてにならず③石川が風に押し負けたり、ひよった時に攻めて来られた選手の仕掛けを受け止めるパワーをどうも感じない。
④椎名が安定板が付いていても伸びが光っているのでこれが外れての全速戦は当然狙っていくが攻めを受け止める①深川に対してがら空きの内側を突く②大場の差しに穴目のムード。⑤若林は展開を捕えて2着目が狙えそうだが対照的に⑥佐藤はチルトを跳ね上げて自分で展開を切り開こうとするタイプなので内を突いて伸ばすような走りに出ない可能性が高い。
あとは①深川が何着まで落ちるか?
俺の買い目
無料予想好調サイト
今、好調の予想サイトを利用してミニボーナスを手に入れよう!
いずれも誰でも利用できる無料予想なのでリスクもなく気軽に利用できます。
◆ LINE登録はこちら
登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。





