
昨日の的中
コンテンツ
🛶個人オープンチャット🛶
🚢場厳選 🚢
特選note予想
本日は休み
🐎 競馬予想 🐎
💃 TicTok 💃
今日の厳選レース
◆ 一撃回収レース①~②
競艇予想①
大村2R ミッドナイトボートレースin大村7th
ダッシュ巧者④村上のカドからの一撃で③杉山が早々に後退。⑤森清もこれに付いて行くのは難しく生まれた展開に乗じるのは⑥中嶋。
④村上が攻めるだけ攻めて仕掛け不発の後退となれば内残し、⑥中嶋連動の目も。
俺の買い目
競艇予想②
大村◎R ミッドナイトボートレースin大村7th
④のカド捲りに乗じるのは⑤。この選手、今年大きく飛躍するのではないか?と女子レーサー中で注目している選手。
頭まであれば正月番組×大村×ミッドナイトで高配当確実。
このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村
➡🚢 穴予想をオープンチャット内限定で配信中!🚢⬅
俺の買い目
競艇予想サイトを見ていて、
そんな悩みを解消し、
船客万来で特に注目されているのが、 大黒天プラン
鳴門 11R:3-1-5(78.1倍)
▶ 払い戻し:585,000円
この実績では、
登録時にもらえる100ptを使えば、
✔ リスクを抑えて利益を狙いたい
そんな方にとって、
※ LINE登録無料・ポイント付与あり
📢 信頼できる競艇予想を探している方へ
「本当に稼げるの?」
「結局、損をするだけでは?」
と不安に感じたことはありませんか?
実績を積み上げているのが『船客万来』です。
2レース連続的中を狙う「コロガシ予想」。
📊 実績例(2月4日)
丸亀 2R:1-5-4(22.5倍)
わずか2レースで約58万円の利益を達成。
有料情報も割引価格で試せます。
✔ 信頼できる予想情報が欲しい
船客万来は判断材料として使いやすい予想サイトです。
◆ 一撃回収レース・狙い目厳選
競艇予想③
戸田12R 第55回埼玉選手権
戸田の正月シリーズが開幕。埼玉支部の選手同士がぶつかるとあの狭い水面でも平気で差しを狙ってくるので2コース軽視が難しく、とはいえ寒い季節のダッシュも狙いたいなく難しい節間。普段であればあまり手を出さないのだがこのドリーム戦はさすがに気になる。

どうせ桐生か佐藤が1枠で順当な番組になるんだろう・・・と思い前日ページを開くとなんと1枠に配置をしてきたのは①浜田。昨年はグレードレースを転々としたりフライングでリズムを崩したりと色々あったが3月以降優勝できずにいたこの選手を絶好枠というのは意外であった(しかも⑤桐生を置いてまで)
①浜田はこのメンバーを相手に自分のターンをするだけとはいえ元々浜田の戸田のイン戦自体があてにならないのでまずは②佐藤から逆張りで入りたい。②佐藤の場合は何でもしてくる選手だがこのメンバー相手にじか捲りはリスクが多いので恐らく差し構え。③中澤は捲りというよりは捲り差し構えでここは①浜田と②佐藤の間を突くと見た。
あとは⑤桐生が無難に2着か3着に入るお決まりの流れへ。④中田がカドから仕掛けたら面白いがこのメンバー相手にF持ちでしかもインに大好きな妻がいたら・・・しないだろう(多分)
俺の買い目
無料予想 的中速報
実績に裏打ちされた確かな予測力を誇るサイトだけを紹介。
今すぐ利用して、あなたのボートレースライフをさらに充実させてください。的中を実感できるチャンスがここにあります!
◆ LINE登録はこちら
登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。






