【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<1/6・新春編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は残念な結果に終わってしまったが引き続き穴を狙っていく。
本日のラインナップは
唐津 10R
下関 1R
大村 2R
狙い目厳選レースには宮島8Rを選択した!
どれも狙えるレース、大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・唐津 10R 第20回酒の聚楽太閤杯(13:27)

俺の買い目

3連単16点

  –

競艇予想・下関 1R 楽天銀行杯 (15:15)

俺の買い目

3連単16点

 –

競艇予想・大村 2R 特別ヴィーナスシリーズ第2戦 マンスリー杯

俺の買い目

3連単16点

 –  –

一撃回収レース・特選

競艇予想・宮島 8R デイリースポーツ杯争奪男女W優勝戦(13:31)

1号艇池田から高配当を狙いたい。現在はフライング休みなどの影響もありB2にクラスを落としているが早いスタートは健在だ。
その証拠に初日は5コースからコンマ09のスタートを切っており、1M先にターンをすれば連を外すことはないだろう。

相手は地元の角がおもしろい。2号艇渋田はスタートがあまり早くないので、握って攻めていきたいのではないか。
5号艇寺田は雰囲気も上々。ただ5コースだと1着率が高くないため2.3着までとしておきたい。

大穴は3コース角のまくりと2コース渋田の差しハンドルがきまった時の頭だ。
角は先マイ勝負、渋田は冷静な差しハンドル、伸びは十分にあるので2Mまでに勝負をきめたいところである。

4号艇栢場は差しの勝負はしない。常に捲っていく豪快なレースが持ち味である。今回は池田、角がいるので3着までの評価にしたい。
6号艇松瀬も伸びは期待できるので展開を付いての3着は十分に狙える。

3着は手広く買って確実に高配当をものにしたいところである。

俺の買い目

3連単16点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。