一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年1月23日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は若松3Rにて502.8倍を一撃回収した。
個人的には④森定に2着に入ってほしかったがまぁしょうがない。

そして本日も高配当が期待できるレースばかりだ。競艇を愛する兄弟達に有益な情報を今日も届けたいと思う。さあ、心震わせる万舟を共に掴もう。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・びわこ1R 日刊スポーツ新聞社杯争奪 第34回荒法師賞(10:37)

低調機を手にした①中村だけに信頼度は割引する。また④橋谷田がスタート後手になるここは⑤松尾が伸びなりに攻める場面を一考したい。

俺の買い目

3連単15

=  –

 –

競艇予想・唐津5R G1全日本王者決定戦(12:53)

地元・③三井所が3枠で出走。期待するのは得意の3カドアタック。地元水面を縦横無尽に駆ける攻めが波乱を呼び込む。

俺の買い目

3連単15

– 

競艇予想・丸亀10R G3第29回JR四国ワープ杯競争(19:42)

直前に優勝を飾り乗り込んできた④黒井が良機を手にした。絶好カドからスピード武器に攻めて出る。機歴いい⑤池田の連動戦にも期待して。

俺の買い目

3連単16点

 –  –

 –  –

一撃回収レース・特選

競艇予想・唐津4R G1全日本王者決定戦(12:23)

元々ダッシュが利かない唐津。記念以上になるとイン勝率はさらに高まり、高配当への道は険しいものとなる。ただ裏を返せば、インの取捨だけで思わぬ高配当に恵まれることもあるとも取れる。

さて、本日狙いたいのは唐津4R。①松崎のイン戦となるが、手にしたのは凡機で前検気配も平凡。また、一つ隣に快パワーを誇る66号機が相棒の②赤岩がいる。その攻めが厳しくなれば①松崎も態勢を維持することが難しくなるだろう。

また、3枠に入った地元・③安河内にも期待したい。手にした21号機はモーター勝率こそ平凡な数字だが前検から軽快な動きを見せ、力強い手応えを掴んだようだ。センターに入ると、より鋭い仕掛けを繰り出す③安河内だけに、全速捲り差しから突き抜けを狙う。

最後にもう一名、前検トップとなる6.55のタイムを叩きだした⑤島村も押さえておきたい。1Mを巧く潜り抜けBS勝負になれば舟券圏内へ浮上する場面もあるだろう。

俺の買い目

3連単12点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。