一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年2月17日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全12会場の開催だったが下関が中止となり合計132レース、うち23本が万舟。

特に初日開催の戸田は5本の万舟が出て荒れていた。インが勝ったのも僅か4レースだ。前節の関東地区選手権の5日目と最終日も全体的に荒れ気味であったことから最近の戸田は少し難しい。まぁつまり俺から言うところ狙い目なわけだが、今日は収束する可能性もあり戸田は買わない。

さて、そんなところで今日から週の始まり。視線の先にあるのは変わらず高配当のみだ、いくぞ。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・宮島7R G1・第63回中国地区選手権 (13:08)

④西島が進入で2コースに入る。②大峯がまくり③末永⑤岡瀬が続く。

俺の買い目

3連単16

 –

競艇予想・尼崎10R 特別ヴィーナスシリーズ第4戦 UCCカップ (15:05)

③西村のエンジンが良い。好スタートからまくる。④櫻本⑥出口もまずまず。

俺の買い目

3連単16

 –  –

競艇予想・唐津10R G1・第66回九州地区選手権(15:29)

③篠崎のモーターなら鋭くまくり差す。④池永が展開を突くか。

俺の買い目

3連単16点

 –  –

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想・蒲郡11R G1・第65回東海地区選手権競走(20:15)

外枠3艇が穴をあけそうな気配がある。今節の①徳増、②河合の調子はイマイチである。それに引き換え④赤岩、⑤安達、⑥坪井は行き足伸び足とも共に及第点である。元来①コースの徳増なら断然の信頼をおきたいところだが、予選最終日の勝負掛けのこのレースは評価を落としてみたい。

展開予想は④赤岩が果敢に攻めていくところを今節エンジンが出ている⑤安達が俊敏にまくり差す。その動きを見ながら⑥坪井は最内を差していく。③荒川もここは予選突破に向けて外せないレースになっている。なんとか2着は死守して予選突破を決めたいところだ。②河合は予選突破は難しい状況である。今節は調整うまくいっていない。評価は他艇よりは下げたい。

舟券は④赤岩と⑤安達の1着固定のフォーメーションで買ってみたい。⑥坪井は6コースで着取りは上手だ。準優戦の好枠をゲットするためにはここは全力で望みたいところだ。

俺の買い目

3連単16

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。