一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月10日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全16会場で合計192レース、うち33本が万舟となった。

昨日の俺の買い目はこちら


児島8R 6-1-5 37.1倍


住之江9R 4-5-6 139.7倍

LINE限定配信の狙い目③、狙い目厳選と続けてドンピシャ。
特に住之江は展開読みも完璧で文句なしの万舟。この日の住之江はこれが唯一の万舟だっただけに希少性も大きい。

そして昨日も的中報告が来ている👍


兄弟に喜んでもらえることが何よりもの喜びだ。

本日も、4本の公開予想のうち、狙い目厳選はいつものようにブログランキングの詳細にて公開、そしてもうひとつはLINEにて配信をする

4レースすべての買い目をチェックしたい人は 万舟ドットコム公式LINE に登録をして待っていてくれ。昼前あたりに配信予定だ。

そしてブログランキングは現在3位。兄弟たちにはいつも世話になりっぱなしで感謝しきれない。だからこれからもできる限り俺のすべてを提供していきたいと思っている。1位になったあかつきには、感謝の気持ちも込めて それなりのプラン も考えている。

申し訳ないがまだまだ兄弟たちの協力が必要だ。本日もランキングの応援クリックをお願いしたい。

的中実績はこちら ⇒ 一撃的中履歴

よし、今日もいくぞ。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・津7R 津ぎょうざ小学校大運動会

捨てる枠なしの激戦カード。変わらず好気配の④大田に注目。仕掛け確かな⑤稲田を止めて先に攻めたい一戦。⑤稲田の逆転も一考したい。

俺の買い目

3連単18

 –  –

 –

競艇予想②・琵琶湖7R G2第63回結核予防事業協賛秩父宮妃記念杯

④岩崎のカド戦に注目したい。引いたエンジンは前回、伸びが目立った55号機。内隣の③中島はF持ちで、低調機。カドから一発に期待。

俺の買い目

3連単18

 –

 –

 –

競艇予想③・若松10R G3シャボン玉石けん杯

今節は大健闘見せた④松下。5日目は大敗を並べてしまったが、変わらず伸び足中心に好パワーをキープ。憂さ晴らしへダッシュ乗せて一撃。

俺の買い目

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・福岡12R 福岡県知事杯争奪福岡都市圏開設30周年記念競走

⑥山一のコース取りは気になるところだが、進入は枠なり想定。優勝戦は地元の福岡勢VS埼玉勢の構図。

絶好枠を手にしたのが地元の①長野。昨日の準優では唯一逃げ切り成功でポールポジションをゲット。当然、V最短であることは間違いないが、④枝尾が脅威の存在。準優こそ②佐藤翼に差しを許してしまったが、伸び足中心に節一仕立ての仕上がり。カド生かして優勝だけを狙って一撃図る。そうなれば⑤前田にも展開は向きそう。出足関係は上々。④枝尾の攻め次第では逆転のハンドル戦。⑥山一もここは④枝尾、⑤前田の攻めに乗る作戦と見る。そこまで目立つ足はないだけに、台頭までは厳しいか。

②佐藤は準優が一番の仕上がり。準優の再現狙ってここも差し切りを狙う。③飯島は準優こそ展開に助けられた印象だが、②佐藤が攻める展開にならないと、優勝戦では厳しいか。

俺の買い目

3連単16

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。