一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月19日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全15会場で合計180レース、うち34本が万舟となった。

昨日もツイートしたが最近、「どうやって予想しているのか?」という質問をよく受ける。一言で伝えられるほど簡単でもない内容であるため、公開するにはひとつの記事にする必要があるが、要望の数によっては支持してくれる兄弟たちのために俺の予想方法を伝授するのもいいかと思っている。

その場合書いた記事はLINEかnoteでの限定公開記事になると思うので、今のうちにフォローしておいてもらうとスムーズだろう。
LINE ⇒ 万舟ドットコム公式LINE
note ⇒ 万舟ドットコム公式note

まぁその前に公開するかどうかはRT数によって決めるのでまずはそちらをよろしくたのむ

Twitter

競艇を愛する兄弟たちよ、今日もいくぞ。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・平和島7R SG第55回ボートレースクラシック

⑥前本が内寄りを伺い、深い3コースまたは、スロー4コースを想定。こうなると燃えるのが③今垣。④柳沢も機力◎で。

俺の買い目

3連単18

 –   –

 –   –

本日の払戻金一覧

競艇予想②・丸亀1R 四国新聞社杯争奪ナイター王決定戦

好素性機の②金山だが、やはりSには注文が付く。ここは③小林が軽々捲っていく。外枠両者が絡めば配当もマシに。

俺の買い目

3連単18

– 

本日の払戻金一覧

競艇予想③・若松10R G3オールレディースJALカップ

④鈴木のカド飛び出しはないか。カド受けとなる③松瀬が早いSは行けないだけに突き抜けなら波乱に。

俺の買い目

3連単18

–   –

 –   –

本日の払戻金一覧

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・福岡12R うねり王福岡決戦!ニッカン・コム杯

開催名にもある通り、ボートレース福岡の1Mはうねりが発生することで有名だ。このうねりに捕まると大きく失速し、座り込んでしまう場面を見受ける場面は多い。

①倉谷の機力は確かだが、全艇がピンロク、すなわち1着か6着の勝負に出る優勝戦では波乱があっても何らおかしくはない。そして波乱を誘発する要素が⑥長岡の存在。今節は積極的なコース取りを見せており、優勝戦ともなればさらに強くコースを取りに出ることを想定しておきたい。

並びは1236/45が第一感だ。本番、この並びになるとスロー勢はかなり深い90m起こしも覚悟が必要だろう。となれば、セオリー通り助走を十分に取れる④大神の一発に期待したくなる。

⑤高橋もこの展開を突いてバックストレッチを伸ばして上位争いまで可能だ。いつもならフォーカスはここまでだが、今回は一ひねりしたい。前付けに出た⑥長岡がそのまま突き抜けるパターンだ。行き足はしっかりしており、あながち無理筋ではないと思うのだがどうか。

俺の買い目

3連単18

 –   –

 –   –

本日の払戻金一覧

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。