【後編】予想サイト『競艇魂』は安全かつ当たるサイトなのか?【有料プランを実際に試す!】

予想サイトを辛口コメントでぶった切り真実を解き明かしていくコーナー。

先月中ごろ、『競艇魂』という予想サイトに実際に会員登録し、サイトの隅々まで調査した。

予想サイト『競艇魂』は安全かつ当たるサイトなのか?【サービス内容・無料予想・口コミを検証!】

あの時点では、暫定で『使う価値あり』と太鼓判を押したわけだが、まだ「無料情報」までしか試していなかった。

というわけで今回は、実際に俺のポケットマネーを使い、課金して「有料情報の検証」をおこなうぞ。

サイト自体が良心的なサイトであることは前回の検証で実証済みだが、今回の検証では「どれくらい稼げるのか」、そこに焦点をあてていきたい。

万が一にもかすりもしなかったりマイナスが続くようであれば、前回の『使う価値あり』は一部撤回。『無料情報のみ使う価値あり』に変更する。

さて、どちらに転ぶのか、検証結果をまとめていこう。

 

競艇魂のサイト内容を検証

今回は、シルバープランという有料プランを試してみた。

1. 有料プランの手順・情報内容を検証

数ある有料プランの中から、ひとまずシルバープランというプランを選んでみた。

(検証日は3/9)

支払いを済ませ、いざ予想情報を確認…。

 

 

 

なるほど。
2レースコロがして収支を大きくするといったわけだ。

※コロがしとは
1レース目に的中した払戻金を次のレースに全額投資し、そこで的中したらまた次のレースに全額投資…というのを繰り返す買い方。着実に当てていけば少ない投資金でも最終的に多額の払戻金にすることが可能。

画像からもわかるように、予想レースは2レース。
俺の一撃回収とは対照的に、配当は少し抑えてでも着実に連勝することで、雪だるま方式で大きな払戻にするといった狙いだ。

コロがすからには確実に当てなければ意味がないため、結構な多点を推奨されるのかと思いきや、2レースとも驚きの8点。よほど自信があるとみえる。

というわけで推奨投資に書かれた額で舟券を購入。

投資額は8点×2,500円で20,000円。

まずは児島の8レースだ。

 

 

2. 実際の結果を検証

1レース目結果

早速、児島の8レースをボートレース公式ページできっちり確認。


出典:https://www.boatrace.jp/

3/9 児島8R 6-1-5 37.1倍

当たっているな。

つまり、2,500円×37.1で、92,750円の払い戻し。

投資額2万円からみれば 回収率463.8% となる。

ここでやめたくなる人もいるだろうな。まぁでもここでやめるくらいなら有料プランを使う意味はない。

この払い戻しをそのまま次の戸田10Rに全額投資する。
92,750円÷8で1点あたり11,500円の投資だ。

配当10倍でも10万を超える払い戻しになる。

 

 

2レース目結果

引き続き、戸田10レースをボートレース公式ページできっちり確認。


出典:https://www.boatrace.jp/

3/9 戸田10R 2-3-4 50.2倍

 

 

うは。

低配当どころか50.2倍とかやりすぎだろう(笑)

 

 

リアル検証であんまり高額払戻になるとやらせだのなんだのっていう輩がいるので嫌だったんだが、結果的に57万7,300円の払い戻しになってしまった(まぁ同日に同じプランを買っている人は当然いるだろうから、そういう人が証言すればすぐにわかることなのでやらせもくそもないんだが…)

 

俺としては、的中重視で払い戻しはあまり期待しないよう、数あるプランの中でも比較的安めのシルバープランを選んだつもりだったのだが…裏目ったか?(笑)

俺の知っている限り、コロガシっていうのはあくまで鉄板レースで確実に増やしていくのが大体であるため、配当は10倍台が多い。8点なんて点数でコロがすならなおさらだ。しかもそれが2レース目で50倍を当ててくるのだから、このサイトの強気な姿勢がかなりやばい。ここの運営者はよほど自社の予想に自信を持っているとみていい

 

 

3. 俺の結論

そういったわけで、ぐうの音も出ないほど、おいしい思いをさせられてしまった。

結果として大きな払い戻しになり金額ばかりがクローズアップされてしまったが、本当にすごいのはそこではない。評価すべきは 2レース提供でしっかり2レースどちらも的中しているところだ。コロガシは絶対的に的中させることが前提であり、有料プランとあれば、なおさらその的中精度は高くなければいけない。

初めて買った有料プランでいきなり成功するケースはそうあるもんじゃないだけに、正直これ以上何も疑う余地がないのが本音だ。

 

無料情報の時点でも「使う価値あり」と太鼓判を押したが、これはサイト全体を通して「予想の質が高い」と言わざるを得ない。『競艇魂』に所属する予想班はかなりの信頼性があるとみていいだろう。

とはいっても、ギャンブルに絶対はない。有料情報だから的中率が高いとは言っても100%ではないことは子供でもわかるはずだ。無謀、むやみな勝負はせず、持ちえる無理のない範囲内で利用してほしい。

俺の無料予想で当たったプラス分を回せば損はないだろう?そういう勝負の仕方もありだ👍


≫≫『競艇魂』無料会員登録ページはこちら≪≪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。