一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月22日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全14会場で合計168レース、うち29本が万舟となった。

昨日の俺の買い目はこちら

予想画像

平和島9R 4-6-2 314.0倍

予想画像

若松5R 4-1-5 12.7倍

平和島、若松どちらのレースも展開読みはドンピシャ。平和島に関しては配当も申し分なく「完璧」といっていいだろう。先日、9万舟の紐抜けの時から予感はしていたが、やはりビッグウェーブがきているな。兄弟たちからの的中報告も一部だが紹介しておこう。

的中画像

的中画像

その他、俺の買い目にのった兄弟たちよ、おめでとう。
Twitterではブログ更新前に「いいネタがある」といった形で含みをもたせて予告しておいたが、今日のレースは今年一番の自信があった。
当然、俺自身もけっこうな額をブチ込んで勝負したわけだが、昨日、今日の収支はちょっとこの場で言うのもはばかるほど膨れ上がったまだ3月だが、今年の年間収支プラスは1000%確定だ

そして、改めて兄弟たちに伝えておきたい。LINEとnoteのフォローは完了しているか?
今日のようなパンチのある情報はブログよりも、今後はLINEやnoteで配信していく方向で考えている。Twitter含めて必ずフォローしておいてくれ。
LINE ⇒ 万舟ドットコム公式LINE
note ⇒ 万舟ドットコム公式note

先回りできる人間だけが勝者となる。この事は心しておいて欲しい。

さぁ3連休ラスト!3連勝で有終の美を飾りにいくとしよう。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・宮島8R 第2回道新スポーツ杯

進入から難解な一戦。想定は15/2/463または15/46/23辺りか。ここは121期の成長株②高橋の奮闘に期待して。

俺の買い目

3連単18

–   –

本日の払戻金一覧

競艇予想②・平和島9R SG第55回ボートレースクラシック

やはり伸びる④下出。ここから買う手もあるが配当妙味は薄い。④下出の絞り込みを抑えて③平高の先制はないか。機力も◎。

俺の買い目

3連単18

本日の払戻金一覧

競艇予想③・丸亀4R 四国新聞社杯争奪ナイター王決定戦

足は文句なしの上位級にある③寺本。そして④宮地の伸びも軽快だ。このセンター連動戦を。①浅見はどうも勝ちきれない。

俺の買い目

3連単18

本日の払戻金一覧

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・若松9R G3オールレディースJALカップ

高額配当を狙うために増やしたい引き出しがある。それは“好配メーカー”の存在だ。

意表を突く早いスタートを決めるタイプ、注目度が低いときにこそ一発突き抜けてくるタイプ、ダッシュ戦でこそ持ち味を発揮するタイプ。一節追えばどこかで高額配当をもたらす存在で常にチェックが必要だ。ちなみに、イン戦で人気を集めて敗れる逆の意味での“好配メーカー”の存在も押さえておきたい所だ。

さて本題。本日狙いたいのは若松9R。前述で言う好配メーカーが3名も揃った。③西村、⑤池田、⑥宮本だ。

③西村は良機のパワーで安定した成績を残しており、配当妙味はやや下がる。ただ、①佐々木のイン信頼度が高い分、激安配当にはならない見込みだ。4日目に10万超えの配当を叩きだした⑤池田はもちろん、展開の利と配当に期待して⑥宮本もフォローしたい。

俺の買い目

3連単18

本日の払戻金一覧

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。