一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年5月18日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

 

昨日は全15場開催で合計180レース、38本が万舟となった。


尼崎5R 5-6-2 86.0倍


福岡4R  2-4-6 351.1倍

福岡は久しぶりに少々大きめの配当だったな。石田も飛んだことで想定より大きめのキャッチとなった。

これで今月4本目の一撃万舟。5月も最低5本の万舟まであと一本だ。

さて、浮かれてはいられない。リセットして今日もいくぞ。

■ 万舟ドットコム公式note

ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。
直近実績:5/16 住之江11R 149.5倍🎯

■ ブログ村ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第3位
3部門すべてで1位となったあかつきには、SG・ボートレースオールスター において、門外不出のとびきりの情報を提供

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・唐津9R 唐津ミニット開設16周年記念

②安藤はスリット足良好、小回り差しで届く。③別府は4日目以降急上昇、ここもまくり差し一択。①安東は1マークターンに集中。ヒモに外枠A級。

俺の買い目

3連単16

 –

本日の払戻金一覧

競艇予想②・戸田6R 第38回関東日刊紙競艇記者クラブ杯

①柳澤がスタート集中。1マーク先に回ればなんとかなる。③三角は好発決めればまくって行く。②倉田①柳澤が張っていくところを⑤江本がまくり差し。

俺の買い目

3連単18

 –

本日の払戻金一覧

競艇予想③・若松 第38回日本財団会長杯

⑤がまくり差す。①はイン得意なのでスタートに集中する。③は①の動きを見ながら握っていくか。④の2、3着も穴。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単16

 –

 –  –

本日の払戻金一覧

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・徳山7R GⅠ徳山クラウン争奪戦開設67周年記念競走

3日目になると好不調の状況が把握できてくる。このメンバーのなかでは⑤山口が非常に良い。SGウィナーが久しぶりにGⅠで優勝ができるのではないかというくらいのエンジンの出方である。スリットから出ていく足をみるとすでに節一かもしれない。

①今垣は今節大ブレーキ。足の上積みが求められるが厳しい状況には変わりはない。各艇の攻めを果敢に受け止めることはできないと判断する。③尾島と④木下はエンジンは悪くはないので、攻めていくだろう。③④を行かせたところで、⑤山口が鋭角なターンでまくり差しが入る。

1マーク出口は差し込めなくても、バックで伸びての2マーク勝負で十分足りる⑥谷野は伸び重視の仕上げ。⑤山口に連動して展開をついていく。②中澤はスタートが決まれば、今節の①今垣のデキを考えればまくって行くことも考えられる。まくりが決まらない場合は、張られるか、引き波に揉まれるのではないか。

俺の買い目

3連単18

 –  –

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。