万舟ドットコム

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年5月24日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全13場開催で合計156レース、24本が万舟という結果。

俺の買い目
鳴門2R 5-2-4 127.4倍

狙い目厳選レースの鳴門はドンピシャで一撃回収に成功👍
⑥のフライングで配当がガクッと落ちたところは悔やまれるが、中村のいい走りっぷりが見れたのでよしとする。

競艇の話題ではないが、昨日はツイッターで悲しいニュースを目にした。
ツイッターを使っていると、見たくないものも見えてしまうわけだが、SNSに限らず特定個人への誹謗中傷はやめような。

俺も先日、予想とは全く関係のない話題でとんだ勘違い野郎から意味不明な因縁をつけられた。
そいつのアカウントの公開はしない(通報はしておいた)が、自分がされて嫌だと思うことは相手にもするなという事が出来ないヤツがいるようだ。SNSを活用している兄弟たちも気を付けてくれ。

もう1つ、気になったニュースがある。

テンピンの麻雀が合法になったってのは本当か?

 

■ 万舟ドットコム公式note

ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。
直近実績:5/19 丸亀7R 47.6倍🎯、5/16 住之江11R 149.5倍🎯

■ ブログ村ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第3位
3部門すべてで1位となったあかつきには、SG・ボートレースオールスター において、門外不出のとびきりの情報を提供

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~②

競艇予想①・唐津8R か・らっキーバトル

準優組の⑤石田だが、枠なりならば抜け出しまでは厳しいか。成績こそ下降しているが、舟足は悪くない②森。この抜け出しから入る。

俺の買い目

3連単16

 –

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・多摩川 ヴィーナスシリーズ第5戦是政プリンセスカップ

新エンジンで行われる今節。前検の気配良かった②を狙いたい。2コースも得意で、差し抜けるシーンは十分。連下は接戦で混戦模様。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単16

 –

本日の払戻金一覧

 

忖度なし!俺の推薦枠

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

俺はその見極めをしっかりとおこなっているため、普段は辛口で切り捨てることがほとんどだが、その分「良し」と銘打ったものは信憑性が高い。

以下のサイトは、前身ブログですでに検証済みで、結構前から俺も普通に利用し続けているサイトだ。

Ocean(オーシャン)

直近実績5/17 住之江3R🎯
払戻 79,800円

大きめの当たり所でいうと4/17のコロガシがまさにドンピシャだった。

戸田8R 4-3-1【28.0倍】1点2,500円

下関1R 1-3-5【17.2倍】1点8,700円

浜名湖11R 4-1-5【77.8倍】1点18,700円

払戻:1,454,860円

1レース目での舟券購入額が2万円ではあるものの最終的に145万はかなりデカい。当然俺も買っている。
各2500円ではなく各100円で買ったとしても最終的には6万近い払い戻しにはなる計算。どう賭けていくかはその人次第だ👍

今回も一切の忖度はない。『Ocean(オーシャン)』の利用価値の高さは俺が一番よくわかっている。是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい
≫≫無料会員登録はこちらから≪≪

 

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・びわこ12R 大阪スポーツ杯争奪 第25回におの湖賞

当然④鈴木が前付けに動く。⑤渡邉は一緒に動くか、枠なりか。コース取りから注目の優勝戦。

ポールポジションをゲットしたのは①山田。ここまで10戦7勝オール2連対とほぼ完璧な内容。抜群のパワーで、スロー・ダッシュ問わず白星を量産。持ち前の速攻戦でV逃げを目指すが、やはり④鈴木の前付けで信頼度は下がる。

攻め位置から一発狙うのが②鶴本。軽快な動きで中盤以降は白星を量産。ポテンシャル高い34号機で、最後もVだけを狙って攻め込みを図る。

展開向きそうなのが③板橋。中間整備でパワーアップした50号機を相棒に、3日目後半から5連勝で優勝戦に進出。柔軟なコース取りから突き抜ける展開までありそうだ。

V戦ではやや機力劣る⑤渡邉。それでも自慢のテクで連争いに参戦するか。未勝利ながら優出を果たした⑥高橋も侮れない存在。ここは③板橋のVに期待だ。

 

俺の買い目

3連単16

 –

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。