万舟ドットコム

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年6月21日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

 

昨日は全14場開催で合計168レース、21本が万舟という結果。

全会場で見れば平均1.5本と万舟が少なく、俺たちのような穴党には厳しい流れとなった。

しかし、全く悲観はない。それどころか大物を釣り上げられそうな予兆を感じている。
ただの勘と言ってしまえばそれまでだが、そんな俺の勘が「そろそろだ」と言っている。

 

梅雨を吹っ飛ばすような大物を狙って、さあ始めよう。

 

■ 万舟ドットコム公式note

◆ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。
大型実績:6/14 住之江10R 579.3倍🎯、6/1 若松10R 
549.9倍🎯、5/27 住之江3R 318.8倍🎯
◆オススメコラム
「狙って取れる高配当」コラム#007
「穴は捲り屋の外」コラム#008

■ ブログ村ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第3位
引き続き応援クリックをよろしく頼む👍

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~②

競艇予想①・尼崎11R UCCカップ

③堀本がまず攻める。①小池は枠の利活かして逃走、⑤尾崎は空いたスペースをまくり差し。⑥金子は最内を伸びて2マーク勝負する。

3連単16

 –  –

 –

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・江戸川 GⅢオールレディース江戸川女王決定戦キリンカップ

波乱含みの一戦。一発力ならカドに構える④だろう。伸びはいいだけに、強攻策も視野に。⑤の浮上まで押さえて。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単16

 –  –

 –

本日の払戻金一覧

 

140万円の払い戻しに成功

6/16日の競艇魂のポイント情報で見事140万円の払い戻しに成功した。

競艇魂


推奨としては1点2000円までと書いてあったが、これは信憑性あると踏み、俺は一点1万円ずつ購入。これが見事にドンピシャ。⇒結果はこちら

払戻:1,403,000円

まぁ本来であれば2000円の購入なので、28万円の払い戻しとなるが、それでも十分な収支と言えるだろう👍

今回も一切の忖度はない。『競艇魂』の利用価値の高さは俺が一番よくわかっている。是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい
≫≫無料会員登録はこちらから≪≪

 

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・びわこ9R 日本財団会長杯

進入は枠なりムードが濃厚。エンジンも2節目、または初降ろしのものもあって、エンジン相場はまだ手探りの状態。それだけにレースでの気配の確認は重要に。

ただ前回の準V機を引き当てた②河村は前検から好ムード。前回の今泉友同様に、②河村も出足関係が良好。近況はG2でもVを飾っており、調子も良さそう。ここは好枠から抜け出しを図る。インで応戦したい①伊藤も持たせる足はありそうだった。

ただこの中で目立っていたのが④萩原だ。前回の後藤隼が準優まで駒を進めた21号機。伸びを中心にパワフルな動きを見せていた。その21号機を手にした④萩原も行き足から伸びに好感触。前検タイムもトップの数字を叩き出しており、STさえ決めてしまえば出し抜く可能性も十分ありそう。

⑥濱崎は初降ろしの57号機だったが、前検の動き自体はまずまず。大外枠でも侮れない。

俺の買い目

3連単16

 –

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。