アニキの「真」の言葉

媚びない俺の「真」の言葉を聞け

緊急提言!どうすればボートレースで儲かるのか!?

稀に、「アニキの予想だけで元が取れるなら、予想サイトの予想なんて使う意味あるのか?」などというぶっきらぼうな意見を頂戴することがある。

まぁ、上っ面だけを見ているにわかのファンにはそう見えてしまうのも無理はないだろう。

実のところ、これにはちゃんとした理由と、それに合致した算段があるため、いつも慕ってくれる兄弟も、あるいはたまたまここへ立ち寄った人も、そういったことを思っているようなにわかなファンも、本当に競艇で勝ちたい人間であるのであればこのあとの内容も是非読んでくれると嬉しい。

 

兄貴①

今更ながら、俺の予想は基本的には「穴狙い」だ。ブログとnote、毎月必ずある程度の本数の万舟を的中させているので、俺の予想が「穴狙い」だというのは言わずもがなわかってくれていることと思う。

では、俺が毎日配信している予想にすべて乗っかり、舟券を買っている人は果たしているか?

。おそらくいない。いたとしても本当にごくわずかな俺を愛した信者だけだろう。

 

ではなぜほとんどの人はそうしないのか?

 

そう、全ての予想に乗っかるには、それ相応の軍資金がいるからだ。

毎月、ある程度の本数の万舟を当て、黒字を出していると言っても、資本金となる舟券の代金がなければ、乗っかる事すらできない。これが現実だ。

穴狙いの予想であるからして、俺の予想は基本16~18点での組み立てが多く、いわばこれが俺の勝利の方程式であり、これを崩すことはできない。

つまり、豆買いをしたとて、1レース1600~1800円は必要であり、ブログもnoteも乗っかるとなると、毎日諭吉が飛ぶことになる。

とあらば、俺が毎日配信している予想だけで生計を立てるには、元から有り余るほどの資産を持っているような人以外の人にとってはなかなか金銭面的にも苦しいということだ。

 

では、そうなると俺の予想は無意味なのか?と言えば決してそうではない。あくまでも  俺の予想はトドメの一撃 だと思ってくれればいい。

 

兄貴②

つまりはどういうことか。

 

俺のレースにすべて乗るには当然軍資金がいる。なので、あらかじめ軍資金を着実に増やしておいて、最終的にその資金で俺の予想に乗っかりガッポリと勝利しろ、ということだ。

確実に資金を増やせる手堅い鉄板レースで着実に資金を増やしていき、その資金で俺のレースに乗っかる。これが本当の 勝利の方程式 だ。

 

だから俺は、その資金増やしの段階で一番有益とも言える「予想サイト」を、身をもって利用し確かめて、兄弟たちが損をしないよう限りなくプラス収支にできるサイトを厳選して紹介している、というわけだ。

しかし、ここまで話すと必ずこういったことを言うやつも出てくる。

「その手堅いレースもアニキが配信してくれればいいのでは?」

バカを言うんじゃない。これでも俺はひとつの会社の長であり、たくさんの社員の人生がこの俺の手に託されている。日ごろ競艇だけを見て予想だけをしているわけではないのだ。

毎日6レース、年中無休で365日、年間2000レース以上の予想を配信しているだけでも結構頑張っていると思うのだがまだまだダメか?笑

とまぁ冗談はさておき…

 

兄貴③

あと、これはあまり口外したことはなかったが、実は俺は手堅いレースを狙うのはあまり得意ではない。競馬や競艇を長くやっている人ならわかると思うが、基本的に穴を狙っている目の向けているベクトルと、鉄板レースを狙う場合に向けるベクトルは絶対的に違う。つまり、どちらかを極めればかならずどちらかの感性は下がるのが道理だ。

俺であれば<堅実性B、穴狙いS>という実力の予想屋に該当されるだろうし、手堅いレースが得意な予想屋は<堅実性S、穴狙いB>といった具合に、世の中の腕のいい予想屋のほとんどがこのどちらかだ。どちらも狙うような予想屋は、たいていが<堅実性B、穴狙いB>、いいところ<堅実性A、穴狙いA>といったところだろう。間違っても<堅実性S、穴狙いS>なんて予想屋はこの世には存在しない。

 

兄貴①

と、ここで話を戻す。つまり、肉体的にも、能力的にも、俺が鉄板レースを手ほどきすることはまずない。それはかえって兄弟たちを危険を晒すことになりかねないとここで断言しておく。

それであれば、本当に腕のいい予想サイトの無料予想をこまめに利用して、10円単位でも100円単位でもいい、確実にプラスにして、軍資金を増やしてくれ。そうすれば道は必ず開ける。

何を隠そう、実際に俺はそうやって資金を増やしている。

基本的に俺がこれまで勧めたであろうサイトは、確実に俺が日頃使っているサイトだ。嘘ではない。ほぼ毎日、俺は自分が推奨した予想サイトの無料予想をしっかりチェックしている。日々、勉強。日々精進。これに勝るものはない。

 

兄貴④

というわけで俺が今真っ先に推したいサイトは以下の3つ!!!

トリプルクラウン
競艇ファンタジスタ
オーシャン

10年近く予想サイト界隈を見ているが、この3サイトはその中でもズバ抜けてレベルが段違いに高い。数回使っただけで「利益出なかった~」なんて言うのは愚の骨頂。長年の体感が全てを物語っている。俺を信じろ。

 

おそらく、兄弟たちは「アニキくらいになれば予想サイトなんて使わなくても自分で予想して当てて軍資金をためてるんだろう」なんて思っているかもしれないが、それはノンノンだ。先ほども言ったが、俺は鉄板レースの予想には向いていない。それがわかっているからこそ、利 益 を 上 げ る た め に 一 番 確 率 が 高 い 選 択 肢 は ど れ だ ?と常に考え、その答えとして自分の予想ではなく、率先してプロの予想を利用している、というだけのこと。予想サイトを使うことを恥じている兄弟も中にはいるかもしれないが、勝つために手段を選り好みなんてしているようでは、到底「真」の勝利には手が届かないだろう「常勝」という言葉は、本気で勝ちたいという意識そのものがなければなしえない。

 

ただし、これだけは言っておく。

一発高配当を狙いたいなら、どこの予想サイトよりも俺の予想が最強だ

俺ほど万舟が見えている予想家は他にはいない。

そこは安心しておいてくれ。

 

兄貴⑤

長くなったが、今の俺がどうしても兄弟たちに伝えたかった言葉を綴らせてもらった。

これでもかなり簡潔にまとめた方だが、本当ならこの10倍の文字数にはなっていそうだったが、今回はこのへんで勘弁しておいてあげよう笑

もちろん兄弟だけではなく、たまたま立ち寄って興味を持ってここへ訪れた人へも、今の俺の「真」の言葉が刺さってくれたら嬉しい限りだ。

 

ではまた、俺の予想、Twitter、オンラインサロンで会おう。

 

アニキ公式Twitter

オンラインサロン『兄貴の部屋』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。