昨日の的中
江戸川8R : 5-1-3 149.7倍 🎯 画像
掲載 :オープンチャット限定予想
丸亀1R : 4-2-3 44.3倍 🎯 画像
掲載 :ブログ
コンテンツ一覧
🚤兄貴の部屋🚤
🚤兄貴の初心者向け舟券予想サロン🚤
初心者・本線予想向きのサブアカウント。
ボートレースを知りたい、やってみたいけどどうしたらいいのだろうか?という人はこちらへ
◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【無料】ブログ
◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【プレミアム】note
◆ 競艇・ボートレース ◆
コラム【無料】ブログ
今日の厳選レース
◆ 一撃回収レース①~②
競艇予想①・多摩川12R 第57回東京スポーツ賞
荒れることこそ最大の魅力の東京各地のレース場の優勝戦。
良いメンバーが揃ったが完全復活を果たした④笠原がカドから全速で強襲を狙う。展開さえ作れれば⑤飯島は2段捲りから捲り差しまで充分期待。
内に素早く潜り込んだ差しを狙う分で②本多はアウト勢浮上の展開でも2着残し。
俺の買い目
競艇予想②・大村 BTS長洲開設13周年記念〜ながす金魚杯〜
⑤は多分動く。問題はどこまで動いていくか?この選手の場合展示から本気で1コースを奪い切ることもあるので注目。
ただその⑤の気配は相当悪い。仮に⑤が動かなかったとしても今の①の気配なら③が足りても良い。どういう展開でもカドイチ濃厚の④は攻めに乗り切る。
このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村
🚤穴妙味のある予想を無料で公開!⇒欲しいという人はこちらをタップ🚤
俺の買い目
<広告>GALAXY
近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。
◆ 一撃回収レース・狙い目厳選
競艇予想厳選・尼崎9R マンスリーBOATRACE杯
ボートレース尼崎で一般戦が開幕。尼崎といえばつい先日、オーシャンカップが閉幕したところだ。SGのあとのレースは個人的に非常に興味深い。SGで使われたモーターは超一流の選手の手により調整がなされたもの。マックスパワーが引き出された状態のものがその後どんな動きを見せるのかを追いかけるのが面白いのだ。
この9Rは③大谷と④庄司のモーターに注目している。③大谷の60号機はSGで石野貴之が抜群の伸びを見せていた。④庄司の38号機は片岡雅裕が出足、回り足を強力に仕上げて優出したアレだ。二つとも間違いなくいい状態だ。今節の活躍には期待したくなるものだ。
①倉谷の62号機は数字こそいいがSGでの瓜生正義は悪くはなかったが中堅程度で目立つ事はなかった。このイン戦も過信はできない。⑥西野は意表の前付けがあるタイプだけにコース注目。
俺の買い目
◆ LINE登録はこちら
登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。