昨日の的中
コンテンツ一覧
🚤兄貴の部屋🚤
🚤兄貴のオススメ🚤
🚤万舟ドットコム✖︎3着全次郎の競艇予想🚤
◆ 競艇・ボートレース ◆
モーニングnote
≫≫夜の穴レースはこれだ! ≪≪
◆ 競艇・ボートレース ◆
コラム【無料】ブログ
今日の厳選レース
◆ 一撃回収レース①~②
競艇予想① 住之江12R スポニチ創刊75周年記念第57回なにわ賞
こんなにも元気な③藤山は久しぶりに見た気がする。完全復活は近い。
それを猛アピールする豪快な一発期待も3カドを取れば逆にそれを利用されるパターンはよく見るので押さえておきたい。
俺の買い目
競艇予想②・大村 G2 モーターボート誕生祭
やはり嫌いたくなる①のイン戦。
②は差しが上手い選手なので一度待つのか?思い切って上から行くか?
いずれにしても①を完全に軽視すれば大村なら配当はアップしそう。
このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村
🚤厳選を重ねて選ばれた情報!⇒ここだけの情報をゲット🚤
俺の買い目
<広告>MUGEN
その中には「当たらない予想」や「詐欺ではないものの、顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイト」も少なくありません。高額な有料情報や、根拠のない予想を販売するだけで、ユーザーの利益を考えないサイトも存在します。そのようなサイトを使ってしまい、失望した方も多いのではないでしょうか?
MUGENは、独自のアルゴリズムと豊富なデータ分析に基づいた精度の高い予想を提供することで、多くのユーザーから信頼を集めています。
初心者でも扱いやすいシンプルな設計と、必要な情報を的確に届ける予想スタイルは、他のサイトとは一線を画しています。
的中実績
-151x300.png)
日付 | 1月25日 |
レース数 | 平和島6R |
結果 | 2-1-5 |
倍率 | 132.0倍 |
有料情報で使用するポイントは登録時に最大でなんと10万円分贈呈の特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。
今回も一切の忖度はない。『MUGEN』MUGENが提供するのは、過去のレースデータや選手の詳細な分析をもとにした堅実かつ的中率の高い予想。さらに、ユーザーの立場に立った良心的な料金体系で、無駄な出費を抑えつつ、確かな勝利へのサポートを約束。

MUGENは最大10万円のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!
◆ 一撃回収レース・狙い目厳選
競艇予想③・丸亀8R 報知グリーンカップ
ボートレース丸亀で一般戦が開幕。今シリーズは四日間の短期決戦。ポンポンと序盤にいい着を取ることができれば、伏兵にだって優勝争いに加わるチャンスはある。
さて、ここで狙いたいのは④杉山だ。手にした7号機はエース候補のひとつと見ているものだ。どちらかというと出足、行き足系ではあるが、パワーがあることに違いはない。④杉山は伸び型のペラ、そしてチルトアップも含めて伸びを強化してくるタイプだ。その調整に反応があるようなら…。そう考えたら非常に楽しみだ。その④杉山の伸びなりのまくりに期待する。
③島田の39号機も注目モーターのひとつだ。④杉山が伸びて締めようとしても、それには徹底して抵抗、先にまくっていくレースはある。
①池田のイン戦が一定の人気を集めそうで、③島田、④杉山から買っても配当はまずまず付くはず。
俺の買い目
無料予想好調サイト
今、好調の予想サイトを利用してミニボーナスを手に入れよう!
いずれも誰でも利用できる無料予想なのでリスクもなく気軽に利用できます。
◆ LINE登録はこちら
登録は誰でも無料なので是非よろしくお願いします。