【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<1/4・新春編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日の的中は丸亀9R¥4,290だけだった。ここから挽回していく。
本日のラインナップは
芦屋 8R
住之江 5R
福岡 9R
狙い目厳選レースには蒲郡4Rを選択した!
どれも狙えるレース、大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・芦屋 8R 日刊スポーツ杯争奪第50回福岡県内選手権大会

俺の買い目

3連単16点

  –

 – 

 – 

競艇予想・住之江 5R 第58回全大阪王将戦

俺の買い目

3連単16点

 –

=

競艇予想・福岡 9R 新春開運特選レース

俺の買い目

3連単16点

 –  –

一撃回収レース・特選

競艇予想・蒲郡 4R 中日スポーツ杯争奪新春特別覇者決定戦

とにかく高配当が狙えるレースである。

まず、機力十分な1号艇吉田の今節の回り足、伸び足は目を見張るものがあり連軸に抜擢したい。
相手は9レースの準優戦を控えた宇佐美、機力低調な平野よりも面白いのはスタートの早いダッシュ2艇、4号艇西尾と5号艇野中だ。

どちらも今節はトップスタートを何度も決めており、スロー3艇を飲み込む可能性もあり配当妙味も抜群だ。
西尾のレース足自体は普通なので、今節の成績が示す通り1Mで先頭に立っていないと連がらみも厳しいだろう。
こちらは準優戦に乗れないうっ憤を晴らすためにも単限定で勝負をしたい。

野中は出足、回り足と文句のつけようがない状態。西尾の動きを見ながら戦法も変えてくるので手広く買ってみたい。
6号艇の河村は9レース1号艇が控えているためにここは無理はしないと判断して評価は下げた。

このレースは逃げと捲りのどちらの展開からでも高配当を狙えるレースであり、見ていても楽しいものになるだろう。

俺の買い目

3連単16点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。