【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年1月9日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は下関が開催中止となったおかげで、予想した4レース中、2レースが中止とかなり消化不良だった。

特選で選んだ4レースは結構自信があっただけに、ムナくそが悪い。

まぁいい。今日また拾えばいいだけの話だ。

というわけで、大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・唐津11R G3・第20回酒の聚楽太閤杯

俺の買い目

3連単16点

 –

 –

競艇予想・大村1R 特別ヴィーナスシリーズ第2戦マンスリーBR杯

俺の買い目

3連単16点

 –

 –

競艇予想・下関2R 楽天銀行杯

俺の買い目

3連単16点

 –

一撃回収レース・特選

競艇予想・鳴門9R 大阪王将徳島4店舗合同企画餃子の日競争

初日は、大荒れの天候となったボートレース鳴門。安定板を使用し、周回短縮の措置を取りながらの開催となった。安定板の有無により、選手の気配も変動する為、直前気配にも気を配りたい所だ。さて、そんななか本日の厳選レースはその鳴門から8Rをピックアップ。高配当の立役者にと期待したのが4号艇で出走する地元④横川選手だ。この④横川選手の特徴は何といっても切れ味鋭いスタート力だ。近況の4コース平均Sはなんと.11を記録。これは艇界きってのスタート巧者・菊地孝平選手と同じ数字といえば、その凄さも分かりやすい。ただなぜ、穴狙いにも関わらず、このレースで⑤上田選手と共に上位人気に推されるであろう④横川選手を軸にしたか。それは展開が向くであろう⑥松下選手の存在があるからだ。大外枠に配置されたB1選手ということになれば人気の盲点になり、舟券に絡めば当然配当は跳ね上がる。また、初日の走りを見る限り⑥松下選手のパワーはキラリと光るものがあり期待は膨らむ。④横川選手のカド捲りに乗じた⑥松下選手の連絡み、この“スジ舟券”で高配当を掴みたい。

俺の買い目

3連単12点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。