一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年1月17日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は15会場で全180レースが行われた。
その内、37レースが波乱の万舟決着。ちなみに最高額は戸田8Rの131,770円だった。
紅一点の⑥森下愛梨選手が.09の素早いSからまくり差しを決めた。大外に若手女子選手がいるからと甘く見てはいけないな。森下選手の師匠は長嶋万記選手。師匠譲りの強気な攻めの姿勢は今後の活躍に多いに期待できる!

本日の狙い目レースはどれも高配当が期待できる、読者の皆に無料でも万舟を提供できる競艇予想ブログを築き上げていくから付いてきてくれ。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・びわこ6R マスターズリーグ第10戦 (12:53)

絶好枠の①藤丸選手はリズム今ひとつ。中間着続きの③宮迫選手だが変わらず伸びはいいだけにセンターから軽快に。

俺の買い目

3連単12点

=

競艇予想・三国8R 近畿選抜戦 (13:44)

低調機シリーズの今節で2連対率47%のエンジン引き当てた⑤照屋選手に注目。5コースからでも突き抜けまで十分。

俺の買い目

3連単12点

競艇予想・若松7R G1ダイヤモンドカップ (17:52)

近況、インで凡走目立つ①柳沢選手だけに波乱も十分。前検評判の気配見せた⑤海野選手。アウトから展開捉えて浮上へ。

俺の買い目

3連単16点

一撃回収レース・特選

競艇予想・丸亀7R 発刊55周年記念大阪スポーツカップ (18:08)

まさに蜷川から沢まで捨てる枠なしの混戦カード。
絶好枠で①蜷川選手が人気を集めるだろうが強敵がズラリ。
狙いはセンターに構える③下條選手のスピード戦から。
初日は2コース捲りと、ドリーム戦では6枠で3着と順調な滑り出し。
舟足の方も伸び中心に上位に近い仕上がり。
内隣の②勝浦選手も感触は上々。その勝浦選手をスリットで攻め切るのは難しいかも知れないが、スピード戦で一気に抜け出すシーンはありそうだ。
逆転対抗格には外枠でも侮れない⑤佐藤翼選手。
佐藤選手は初日3,2着。それでも前検から上積みを果たした様子。アウトからでも展開捉えて突き抜けまで一考したい。
③下條選手が攻める展開なら当然、④岡部選手にも展開は向く。
ただ、頭まではどうか。伸び加減の沢だが捲り一撃までは厳しそう。
道中も捌いてくるテクはあるだけに2,3着には一考したい。
舟券は③下條選手から⑤佐藤選手では安く一ひねり加えたい。

俺の買い目

3連単13点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。