競艇穴予想・本日の意気込み
1/18は13会場156レースが行われ、その内25本万舟が飛び出した。
最高額は唐津2Rの257,920円、佐賀支部の若手6号艇牧山の最内差しで2マーク回った後には突き放し、超高配当決着となった。
それにしても2号艇の北山は中々いいな。道中粘って4番手から2番手まであがってきたときは諦めない精神力の強さを感じた。
牧山もだが、こういう選手が高配当を生み出しやすい。
今後も牧山、北山に注目していこう。
昨日、ブログ予想で多摩川11Rを的中することが出来た。
だが連日に渡って60倍近辺と高配当には届いていない!本日の狙い目レースはどれも高配当が期待できる、読者の皆に無料でも万舟を提供できる競艇予想ブログを築き上げていくから付いてきてくれ!
今日の一撃
回収レース
一撃回収レース①~③
競艇予想・唐津7R ズバッと!なべチャンネル杯 (11:47)
随所に好センス見せる19歳の⑤為本に注目。
気配自体も戦える足は十分で展開突いてのヒモ穴に期待。
俺の買い目
3連単12点
– –
競艇予想・びわこ5R マスターズリーグ第10戦 (12:22)
5日目まで未勝利の④宮迫だが序盤からパワーは確か。
最後のここは絶好のカド戦。一撃まで十分ありそうだ。
俺の買い目
3連単14点
– =
– –
競艇予想・若松2R ダイヤモンドカップ (15:17)
若松のカド戦で気合入るのが地元の④水摩。
2日目には初白星マークで気配、リズム共に上昇。
ここも注目したい。
俺の買い目
3連単12点
– –
– –
一撃回収レース・特選
競艇予想・丸亀6R 発刊55周年記念大阪スポーツカップ(17:39)
大外枠でコース取りで動きを見せることもある⑥村越だが、F後だけにここは枠なりが濃厚か。
機力差の大きい今節、女子選手の気配の良さが目立つがこの①坂もその一人。
2,3日目に内コースから白星ゲット。出足抜群でここも持たせる足は十分。そしてもう一人目が離せないのが、今節の予選トップ通過を果たした⑤蜷川だ。
成績的にもこの二人が人気を集めそう。ただ、狙いはカドに構える④浦田だ。
成績こそそこまでだが中堅ぐらいの舟足をマーク。また、浦田らしくSTも決まっている。
②松田はF持ちで気配も劣勢、③深尾もスローSTには不安残す。ならば浦田の飛び出しは十分ありそうだ。
①坂も足はいいがインで信頼度はそこまで。
④浦田が攻める展開なら⑤蜷川がすかさず差してバック好位。F後の⑥村越もSTこそ行けないが、最内差して2,3着争いには顔を出す。
俺の買い目