一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年1月24日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日はびわこ1Rを的中することが出来たが19.9倍と一撃回収には程遠い配当となった。

昨日は12場144レースが行われ、その内23本万舟が出た。
最高額は常滑G3の11Rの705.8倍。
502.8倍的中からまだ日が浅いが今日もとことん高配当が狙えるレースだけをチョイスした!

大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・びわこ5R 日刊スポーツ新聞社杯争奪第34回荒法師賞(12:31)

中間整備からパワー抜群の34号機を操る④松尾に注目。快パワー生かしてのダッシュ一撃は魅力十分に。

俺の買い目

3連単16

競艇予想・唐津5R G1全日本王者決定戦(12:53)

⑥白井がいるだけにコース取りから混戦漂う。①重成の気配が冴えないだけに②渡辺の差し切りシーンまで。

俺の買い目

3連単16

競艇予想・戸田6R スカパー!JLC杯戸田ルーキーシリーズ第2戦(13:06)

⑥近藤以外の5選手はどこから来てもおかしくないメンバー。2コース苦にしない②畑の抜け出しは一考したい。

俺の買い目

3連単12点

一撃回収レース・特選

競艇予想・丸亀9R G3第29回JR四国ワープ杯競走(19:11)

初日連勝を飾った⑥篠崎が大外枠で登場。
ここは相手も揃うだけに枠なり想定か。絶好枠には①岡本がスタンバイ。
初日は進入固定戦の2枠で3着発進。ただ、気配の方はスリットから明らかに下がり気味だっただけにここもその足なら厳しいか。②西田は初日は本領のイン戦で逃げ切り好発進。及第点を付けられる足色でこの抜け出しを十分ありそう。
インで敗れて4着スタートの③大谷だが、気配はそこまで悲観することなく。全速戦から突き抜けシーンまで。④森永も上積みに成功。
特に初日後半の回り足は好感あった。
そして、節一級の仕上がり誇る⑥篠崎。足自体は全く問題なさそう。
ただ、ここは大外ではさすがの⑥篠崎でもSTで出し抜くのは厳しいか。
狙いとしては⑥篠崎の2,3着で、アタマは②西田、③大谷、④森永の3選手から狙ってみたい。

俺の買い目

3連単18点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。