一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月21日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全13会場で合計156レース、うち29本が万舟となった。

昨日の俺の買い目はこちら

舟券買い目画像

若松3R 3-6-4 217.4倍

配当妙味バツグンの③黒澤から勝負した若松で2万舟を掴むことに成功。
91番人気でこの配当なのが少々やるせないが、オッズが相当割れた難解なレースを仕留める事が出来たので良しとしよう。的中報告も届いたのでアップしておく。

的中画像

そして今日はリツイートが10以下なら更新しないつもりだったが、兄弟たちの支えもあって達成することが出来た。この場で感謝を言わせていただきたい。
小さな目標かもしれないが、俺は「見る人間に意味のある情報を発進出来ているのか」を常に考えており、それを兄弟たちにリアルなジャッジをしてもらいたかったのが今回の理由だ。
以前にも書いたが、ブログランキングの順位は正当性が疑わしく、予定調和の安いワイドショーが連なる番組表みたいなものだと俺は思っている。(勿論、全てのブログがそうだとは思わないが)

ひとまず、俺は自身のポリシーに従って、長州力に負けず劣らずの情報発信を心がけていくつもりだ。

そして引き続きLINEとnoteを公開しておくので、兄弟たちは今のうちにフォローしておくことをオススメする。特に今後noteでは大きな展開を広げていく予定だ。
LINE ⇒ 万舟ドットコム公式LINE
note ⇒ 万舟ドットコム公式note

先回りできる人間だけが勝者となる。心しておいて欲しい。

3連休のド真ん中!今日もやってやろう。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・三国9R 堺市制14周年記念

②楠原が差す。③長谷川が握っていき、④芹澤が内をみながら俊敏はハンドルさばきをみせる。
①柳田は調子がなかなか上がってこない状況、ここは評価を下げる。

俺の買い目

3連単18

–   –

本日の払戻金一覧

競艇予想②・平和島9R SG第55回ボートレースクラシック

④中岡が好スタートからまくっていく。⑤興津⑥赤岩が展開をつく。③桐生は今節それほど仕上がっている感じはなく少し評価を下げたい。

俺の買い目

3連単16

本日の払戻金一覧

競艇予想③・琵琶湖10R 報知新聞杯争奪 第42回びわこ王座決定戦

④三浦のスタート力で豪快にまくりきる。1号艇を飲み込んでしまうので、外枠勢の出番あり。展開をついた⑤水原⑥山田の連絡みも想定する。

俺の買い目

3連単18

–   –

– 

本日の払戻金一覧

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・若松5R GⅢオールレディースJALカップ

若松の5レースは進入固定レース、ここは準優進出を決めたいメンバーがそろった。穴の1番手は④宇野だ。スリットは③福島が遅れたスタートになると予想する。

ここはスタート力抜群でコンマ0台スタート連発の④宇野が内をしめていき豪快なまくりを決めに行く。②松瀬もフライング持ちでスタート無理はできない。①寺田は②③がスタート遅れることも十分頭に入れているはず。1マークでまくってくる④宇野を当然張っていくだろう。

そこで穴の2番手⑤中川の出番だ。中川もここは準優進出をかけたレースになる。①寺田と④宇野が1マークで競いあっている間にまくり差しで1着を狙いにいくだろう。足も回り足、伸び足ともに及第点だ。

③福島はスタートも中間着中心の今節だ。ここもスタートで後手を踏むので、後方から着をとりにいく作戦になるだろう。買い目は4と5の1着フォーメーションで勝負をしてみたい。

俺の買い目

3連単18

–   –

本日の払戻金一覧

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。