一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年1月26日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日の丸亀5Rは集団フライングによりレース不成立!
谷村や木下が進入に動き極端に深い起こしとなったことで最悪の結末となった。
2艇だけで走るレースほど虚しいものはないな。

気を取り直して本日の狙い目レースはどれも高配当が期待できる!
読者の皆に無料でも万舟を提供できる競艇予想ブログを築き上げていくから付いてきてくれ。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・津4R 津PR第5戦3支部ガチ対決シリーズ(11:52)

F後の⑥東本だがここはカドの④熊谷が攻め手になりそうで展開も十分。捲り差しからズバッと好位に。

俺の買い目

3連単16

競艇予想・鳴門8R 鳴門のいも屋杯競走(12:27)

コース取りから混戦漂う。ドリーム戦控える⑥中辻だがコース取れないと苦戦も。②實森の抜け出しに期待。

俺の買い目

3連単16

競艇予想・唐津11R G1全日本王者決定戦(16:05)

気配冴えない①池田だけに波乱は十分。②川上の差し切りに、足色いい⑤秦の突き抜けまで一考したい。

俺の買い目

3連単18点

一撃回収レース・特選

競艇予想・びわこ10R 日刊スポーツ新聞社杯争奪第34回荒法師賞(15:07)

シリーズ4日目、予選最終日。
前半戦も含めて得点争いの方にもご注目。人気はもちろん、絶好枠の①天野が集める。ただ、3日目はリズム崩したように気配的には目立つ足はなく波乱は漂う。
②櫻井は気配今イチな上に、2コースも不慣れでバッサリ消したい。3日目まで未勝利の③武田も威張れる足はなく、スロー勢はそこまで。
この中で気配光るのがカドが見込める④松尾。3日目こそ着順崩したが、「伸び中心に中堅は十分」と感触は変わらず良さそう。3日目まで16位の④松尾だけに前半含めて勝負の2走。カドから渾身のSで攻め切る展開に期待したい。
⑤金子は調整の甲斐あって上積みに成功。展開が向けば捉えてくる足にはなっている。ここまで大崩れない⑥小野寺がここも最内浮上してきそう。舟券の狙いとしては、④松尾のカド強攻を本線に、外の選手も絡めて。

俺の買い目

3連単16点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。